ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき

シェフのつぶやき

紅葉〜クリスマス

 
 

こんにちは。
 冬に向かって寒くなってきましたね。皆様お変わりなくお元気でしょうか? 紅葉で癒されましたか〜、このところラーメン祭りやマルシェ等いろいろなイベントが続いて楽しいことがいっぱいですね(^。^) 街中はクリスマス飾りでキラキラしています。毎年クリスマスプレゼントに悩んでしまいますが、ケーキはミロールのX‘masケーキをどうぞご用意くださいませ。御予約を心よりお待ちしております。

※12/20迄の御予約は1割引とさせていただきます。

クリスマスケーキのお知らせ!

 

みなさま こんにちは。ハロウィンも終わり11月になりました。次なるイベントはクリスマスですねぇ(*^ω^*) ミロールではクリスマスケーキの御予約を受付け開始いたしました。
 ※12/20迄に御予約なされた方には10%の割引きをさせていただきます(^。^) 予約申し込み用紙は店頭にご用意してございますが、お電話やホームページからのお申し込みも出来ます。ミロールではみなさまのお申し込みを心よりお待ちしております(^_-)
 美味しいケーキを食べていただくために心をこめてお作りいたしますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

20191137027.jpg

Happy Halloween!

 
 

 皆さんこんにちは。お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか〜。台風や大雨で大変な10月でしたね(//∇//) 被災された方達が少しでも早く元の生活に戻られるよう願っております。

 10/31木曜日はミロールはお休みさせていただきますが、今年のハロウィンは週末にされる方も多いようです。Trick or Treat のための焼き菓子もまだご用意しております。皆さまの御来店をお待ちしております(^_-)

台風一過

 
 

皆様こんにちは。
台風は本当に凄かったですね!雨も降りましたが風が凄くて室内で音を聞きながら怖かったです。各地でのご被害の様子を見て驚きとても心配です(´ω`)。当店ミロールのある水戸市でも沢山の被害が出ているようです。水府橋のある那珂川も驚くほど水位上がりました。ご被害に遭われた方々に御見舞いを申し上げますm(_ _)m。これから直ぐに元通りと言うわけにはいかないですが早く復旧できますようにとお祈りします.....。

おかげさまでミロールは通常通り営業しております。皆様のご来店をお待ちしております。

臨時休業のお知らせ

 
 

皆さまこんばんは。
 明日12日の土曜日は台風19号の為に臨時休業とさせていただきます。

台風19号の情報ではかなり心配なことになっています。スーパーでパンの棚は空っぽ、水のペットボトルやカセットボンベも無くなっています。ガソリン⛽️スタンドも車が並んでいました。
関東ではスカイラーク、セブンイレブンも休業です。水戸駅エクセルも全店休館です。イオンもお休み?
皆さん、たかをくくらず気をつけてくださいね! 何事も無く皆さまがご無事であることを願っていますm(_ _)m

特別なことがない限り13日の日曜日は営業いたしますのでよろしくお願いいたします。ご来店をお待ちしております(╹◡╹)

10月になりました!

 
 

みなさんこんにちは。
朝晩は涼しくなりやっと楽になってきましたが、秋の陽射しも強いので日焼け対策に気をつけましょう!

さて、本日10/1より消費税増税にともない誠に申し訳ございませんが価格を変更させていただきましたm(_ _)m
レジスターを変えての対応、スタッフが不慣れでご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、価格とともに何卒ご理解をいただきたく思いますのでどうかよろしくお願いいたします。

皆様のご来店をお待ちしております。

暑さもやっと.....

 
 

こんにちは。
秋のお彼岸ですね。暑さ寒さもお彼岸まで と言われていますが、やっと辛い暑さが遠のき過ごしやすい日々になってきました。夏の疲れで体力が落ちていますから涼しくなり風邪などひかないように気をつけましょう!
10月には衣替えや下半期のスタートなどがありお忙しい9月末、スイーツでひと息ついてください。皆さまのご来店をお待ちしております。

※まだまだと思っていた消費税増税があと10日となりましたね。ミロールではスムーズに対応出来るようにと考えております。よろしくお願いいたします。

暑いですね!

 
 

こんにちは。昨日の台風は凄い風でしたね!皆さまは大丈夫だったでしょうか? ご被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

12日の木曜日あたりから30度越えはなくなりそうですがどうでしょうね。日中はまだまだ暑そうなので皆さま体調に気をつけてくださいね!
10月1日の消費税増税にに向けていろいろ価格などについて頭を痛めているミロールですが、変わりなく美味しいケーキやクッキーをご用意いたしておりますのでどうぞご利用くださいませ。御来店をお待ちしております。

9月ですね

 
 

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは。
暑い8月、お疲れ様でした! 9月になり子ども達の夏休みも終わり平常通りの生活になりますね。立秋も過ぎて秋の虫達も鳴き始め夜中も少し楽になりましたね。ですがまだまだ日中は暑いようです。熱中症対策の水分、塩分補給にプラスしてスィーツもお忘れなく!各種ゼリーやケーキをご用意して御来店をお待ち申しております
 

価格変更のお知らせ

消費税増税に加えて原材料費の価格高騰のためやむを得ず値上げをすることになりましのでなにとぞよろしくお願い申し上げます。

201992122959.jpg

Page Top