ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき

シェフのつぶやき

休業延長のお知らせ

 
 

みなさまこんにちは(^-^)。
 そよそよと風が吹いていますが晴れているとやはり気分良いですね。お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか.....。

 先日、28日金曜日迄の休業を告知させていただきましたが、オーナーシェフの骨折後の状態が思ったより大変で立っての作業等が無理と判断されました。そのようなことで営業の再開を6月4日金曜日12:00開店とさせていただき、6月末迄の営業時間を12:00〜17:00とさせていただきます。ケーキは全種類を提供することが難しい為当面の期間はバイキングをお休みせざるを得なくなり、喫茶ではケーキセットでのお召し上がりとさせていただくことになりました。
 勝手なお願いでお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますがどうかご理解の程を何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
 変更があります時には又お知らせさせていただきます。

※6月4日金曜日から6月末まで
  開店12:00〜閉店17:00
ケーキの種類は通常より少なめデス
  
 お客様様の笑顔とお会い出来るのを励みに営業再開に向けて頑張りますのでどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

5/28迄の臨時休業 

 
 

みなさまこんにちは〜。もう梅雨に入ったように蒸し蒸しとしますね。体調はお変わりありませんか?

ミロールでは19,20日の水、木曜日とお休みをいただきましたが、なんとオーナーシェフが昨日足首を骨折してしまいました(//∇//)。完治するのには暫くかかりますがとりあえず5/28の金曜日までお休みをいただくことになりました。お客様のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。本人は早くケーキを作りお店に並べたいと申しておりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
 みなさまもどうぞお気をつけてくださいね(╹◡╹)。

臨時休業のお知らせ

 
 

こんにちは(^o^) ハッキリしないお天気の週末ですがいかがお過ごしでしょうか.....。
 
 “お休みのお知らせデス”
5/19水曜日を臨時休業とさせていただきます。19、20日の水曜日・木曜日と連休になります。ご利用を予定のお客様各位にお詫びとお願いを申し上げます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

 出歩けない日々が続いていますが、お家でミロールのスィーツと共にほっこりお茶時間を過ごせていただけたら嬉しいです(╹◡╹)♡。
 
いつも当店のご利用ありがとうございます。みなさまのご来店をお待ちしております(๑ᴖ◡ᴖ๑)。

 ありがとうございます

 
 

 こんにちは。急に暑くなりビックリでしたがお変わりありませんか^ - ^。

 日曜日の“母の日”には沢山の方達に生パイやケーキ&焼き菓子をお買い上げいただきましてありがとうございましたm(_ _)m。追加でお作りしましたが生パイが完売となりご購入出来なかったお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(__)m。

 五月病とか言われている季節ですがスィーツと共にホッとするお茶時間をつくりみなさん体調にお気をつけてくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ"

 みなさまのご来店をお待ちしております。
 

 母の日

 
 

 みなさまこんにちは(^-^)。連休明けで休み疲れなさっていませんか?
 週末は“母の日”イベントです。日頃の感謝を込めて“おかあさんありがとう”などのメッセージをお付けした生パイがオススメです(๑・̑◡・̑๑)。お日持ちする焼き菓子も良いですね!

肌寒い日もありますので、みなさま体調を崩されないようにご自愛くださいませ。

 ご来店をお待ちしております♡

 

 五月になりました

 
 

 こんにちは〜。新緑の五月になりましたね。ゴールデンウィークで楽しみのある方何もない方仕事の方といろいろですがみなさまお元気でしょうか?
今年は牡丹桜も終わってしまいました(〃ω〃)。5/1のきょうは立春から数えて88日の八十八夜です。新茶の時期ですねぇ。日本茶で焼き菓子も美味しいですよ!そして5/5はこどもの日です。生パイでお祝いしましょう!鯉のぼりピックをおつけしますよ〜(=^▽^)σ。

みなさまのご来店お待ちしております(╹◡╹)♡。

 ピンクムーン

 
 

 こんにちは(^。^)
  風が冷や冷やな感じもありますが良いお天気です。みなさまお変わりありませんが〜。間もなくゴールデンウィーク突入ですが今年も残念な状況ですね(//∇//)。 今夜は満月です。昨夜もほぼ満月で綺麗なお月様でした。4月の満月はピンクムーンと言うそうです。お月様の色がピンクなわけではなく、春のお花が桜などピンク色が多いのでピンクムーンと呼ばれているとのことです。是非、夜空を見上げて綺麗な満月を観てくださいね!

  自粛が続いている中、ケーキ•焼き菓子のお買い上げやイートインにご来店いただくお客様に感謝申し上げますm(_ _)m。
 ゴールデンウィークの期間、定休日の木曜日以外は通常通りの営業をしております。みなさまのご来店お待ちしております(*^◯^*)。
 注:4/29(木)もお休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 サンジョルディ

 
 

 こんにちは〜朝はちょっと肌寒い感じでしたが良いお天気ですね。
 きょうはサンジョルデイの日。親しい方に本を贈る日でスペイン・カタルーニャ地方で始まったそうです。今は紙での本を読むことが少なくなり電子書籍とかが多くなっているそうです。外での楽しみが出来ない現在、お家でスィーツと共にお茶タイムを楽しんでいただけると嬉しいです(^。^)。
 連休でご迷惑をおかけしましたがケーキや焼き菓子をご用意してみなさまのご来店をお待ちしております(╹◡╹)♡。

 4/21臨時休業

 
 

こんにちは〜良いお天気です!
 いつも当店ミロールのご利用ありがとうございます。
急なお知らせで申し訳ありませんが、本日臨時休業とさせていただきます。明日の定休日と合わせて水曜日木曜日の連休となりますので何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
 金曜日のご来店をお待ちしております(╹◡╹)。

お花が綺麗な季節です

 
 

みなさまこんにちは(^-^)。きょうは穏やかな日になりました。凄い風の週末でしたね。新年度になり、4月も後半になりましたがみなさんは落ち着きましたか?日々追われながら気がつけばもうすぐゴールデンウィークになりますよね。ネモフィラやチューリップなどが綺麗に咲いて人出が多く、ゴールデンウィークも心配です(〃ω〃)。
気をつけながら仕事をしてケーキ、焼き菓子をご用意してみなさまのご来店をお待ちしております(^з^)-☆。

Page Top