ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき

シェフのつぶやき

お雛様

no subject

皆さまこんにちは〜。2月はアッと言う間に過ぎて行きますね(^○^)
 2022年2月22日、にゃんにゃん(=^x^=)で猫の日でしたね。皆さまのお家には猫ちゃんがいますか〜?美味しいごはんを食べさせたかな….,。次なるイベントはお雛祭りですね。飾られた方、箱の中で(T . T)泣いてる方今からでも間に合いますよ!御祝いのケーキもご用意しましょう。人気の生パイでのお雛様バージョンもありますので是非御予約をお待ちしております。
 ※3月3日の雛祭り当日は木曜日でお休みとなりますのでどうぞご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

 バレンタインケーキ

 
no subject

みなさまこんにちは。
 久しぶりに雪が積もりビックリしました!三連休でお休みの朝でしたから通勤通学の方が少なくて少し安心しました。まだ日陰は溶けないところがあるので気をつけましょう。
 バレンタインが間近ですがご用意はされましたか?ケーキをと思っている方には是非オススメのケーキがあります!ハート♡の形をしたショコラのケーキです(^-^) まだご用意可能です!お電話でご注文できますのでお待ちしております(^_-)。

 

 如月 きさらぎ

>

> お寒うございます。みなさまお変わりありませんか?2月に入りましたね。如月、まだ寒くて更に衣を重ね着するという意味から“きさらぎ”と言われたとか。又、令月とも言われて何をするにも良い素晴らしい月と言う意味があり元号の令和の由来ともなったそうです。
>
> 2月と言えばバレンタイン♡です。今年はイチゴやナッツのチョコがけが人気です!! ミロールでもイチゴ、ヘーゼルナッツ、ペカンナッツ、小粒のマシュマロなどのチョコがけをご用意しました。毎年人気の〈永遠とわ〉もこれから並びます!みなさまどうぞご来店いただきご覧になってお選びくださいませ。ラッピングした物もご用意してございます。みなさまのご来店お待ちしております(╹◡╹)♡
>  

 寒中ですね

 寒中御見舞い申し上げます。


みなさまこんにちは。冬だから当たり前ですが毎日寒いですね(//∇//)。大寒は過ぎましたが立春までがとても寒いので暖かくして体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

1月も後半に入り2月のイベント♡バレンタインのご用意を始めましたが茨城県もまん延防止の要請が出てしまいましたε=ε=ε=。感染力が強くスピード感があるので気を引き締めて感染対策を行なってまいります。ご飲食のお客様には制限の為にご迷惑をおかけすることがあると思いますが何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


 

 2022130185736.JPG2022130185916.JPG

 小正月ですね

 
 

皆さまこんにちは。お正月気分もきょうは15日で小正月となりそろそろ終わりかな。活動しないといけないのですが寒くて動けない(≧∇≦)って感じがあります。美味しいケーキや焼き菓子を食べて元気を出してください!

皆様のご来店お待ちしております。
 

 2022年

 
 

 明けましておめでとうございます。
2021年も当店にご来店いただきありがとうございました。2022年も美味しいケーキや焼菓子をご提供できるよう努力を重ねてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
 本年もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。
 

大晦日

 
 

みなさまこんにちは。
 クリスマスが終わりあっという間に大晦日になってしまいました。
2021年、ミロールは休業してお客様にたいへん御迷惑をおかけしましたが一年間ご利用いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま良いお年をお迎えくださいませ(╹◡╹)♡
 

年末の営業

 
 

みなさまこんにちは。

クリスマスにはミロールのケーキを沢山ご注文いただきありがとうございました。美味しく食べていただき楽しい時間を過ごすことが出来ましたでしょうか〜。カットのケーキも種類が減ってしまい月曜日には臨時休業をいただき申し訳ありませんでした。

※年内は29日17:00迄の営業となりますのでバイキング等は15:00がラストオーダとなります。年内最後の営業の為ケーキや焼菓子の種類•数ともに少なくなりますので何卒よろしくお願いいたします。

クリスマスケーキ

 
 

 再度、みなさまこんにちは。とても良いお天気です!クリスマスは真冬並みの寒さになるとか…..。 
 おかげさまで沢山のお客様にクリスマスケーキのご予約をいただきました。ありがとうございますm(_ _)m。みなさまが楽しく美味しく食べていただけるように心を込めてひとつひとつ仕上げてまいりますのでお待ちになってくださいませ(๑・̑◡・̑๑)

お受け取りの際はお気をつけてご来店くださいませ。お待ちしております。

冬至• X'mas

 
 

 みなさまこんにちは。きょうは冬至です。みなさんの夜ご飯はカボチャと温かいけんちん汁かな….そしてゆず湯♨️に入りポカポカと温まり風邪をひかないようにしてくださいね。 
 明後日はクリスマスイブです

Page Top