ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき

シェフのつぶやき

7月。

 
 

7月になりました。
暑い日が続いていますね…
お身体に気を付けてお過ごしください。

*臨時休業のお知らせ*
今月は木曜定休日の他
12日(水)、26日(水)
お休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


皆様のご来店お待ちしております。

いつもありがとうございます。

 
 

こんにちは!ミロールです!
父の日のご来店誠にありがとう御座いました。

先週末も暑かったですね…
暑い日が続くと冷たい物が
飲みたくなりますね♪
当店の喫茶では〔アイスコーヒー〕
〔アイスレモンティー〕〔アイスミルクティー〕の他
〔レモンスカッシュ〕〔コーラ〕も
ご用意しております。
一休みにいかがですか?
お客様のご来店お待ちしております。
20231024141524.jpgのサムネイル画像
Instagramにケーキの写真など
載せておりますので
そちらの方も宜しければご覧になってください。

*父の日*

 
 

こんにちは!ミロールです(^_^)
6月18日(日)は父の日です!!
父の日のラッピング仕様の
焼き菓子の詰め合わせ、
17日(土)から父の日デコレーションチョコ生パイを販売する予定です!
日頃の感謝の気持ちと共に
いかがでしょうか?
甘党のお父様に是非...。


当店では店内でケーキ、お飲み物を召し上がれる喫茶メニューもございます。
Instagramにケーキの写真など上げておりますので覗いてみて下さい♪
20231024141524.jpgのサムネイル画像

皆様のご来店お待ちしております。

6月の満月

 
 

みなさまお変わりありませんか?雨があがり暑くなってきましたね。これから梅雨入りになりますが梅雨バテにならないようにお気をつけください♡
 6/4は満月でストロベリームーンでした。5日の今夜も色が綺麗で大きなお月様です。アメリカでは6月にイチゴを収穫するので名付けられたそうで見ると恋が叶うとか…..(^-^)。

みなさん、ミロールのケーキや焼き菓子を食べて憂うつな梅雨を乗り越えましょう!みなさまのご来店お待ちしております(*^o^*)。

※Instagram始めましたのでそちらも是非覗いてみてください╰(*´︶`*)╯♡

20231024141524.jpgのサムネイル画像

 

6月。

 
 

こんにちは!ミロールです。

6月に入りましたね!
一昨日の雨は皆さん大丈夫でしたか?
昨日は午後から晴れ間も見えて
夜はお月様が綺麗でしたね。
今日はストロベリームーンだそうです。
ストロベリーと聞くと
当店の【タルトフレーズ】が思い浮かびます。
まん丸のタルトに苺とカスタードクリームが
のったケーキです。
お月様のパワーをいただいて
梅雨も乗り切りましょう!


ミロールでは手作りケーキ、焼き菓子を
販売しております。
店内でお召し上がりも可能です。
ゆったりとした音楽と共に
ケーキとお飲み物で一息つきませんか?
皆様のご来店お待ちしております。

晴天!

 
 

こんにちは!ミロールです。
暑い日が続いたり、雨で気温が低くなったりしていますが、皆様お身体には気を付けて下さい。

母の日は沢山のお客様にご来店いただき
誠にありがとう御座いました。
感謝の気持ちと共に、ミロールのケーキやお菓子が贈られた事、大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

皆様のご来店お待ちしております。

来週はGW突入

 
 

こんにちは〜きょうはお天気良く外で動いてると暑いくらいですが皆さまはお変わりなくお元気ですか?
 きょう20日は牡羊座の新月です。お天気良いから観られそうですね、何かお願い事をしましょう。新年度になりもう20日も過ぎるんですね。お疲れの時にはご自分へのご褒美でスィーツとお茶などで心身を癒してください♡

来週末にはゴールデンウィークになりますね♪♪ みなさまはご予定がいっぱいかしら? ケーキのセミバイキングのお席の御予約はお早めにどうぞよろしくお願いいたします。混み合いますと夕方にはケーキが不足してしまうのでお早めのお時間にご来店いただいた方がよろしいかと思います(^-^)。

みなさまのご来店をお待ちしております(╹◡╹)♡

 

 4/6満月 ピンクムーン 

 
 



>
> みなさまこんにちは。桜の花が散り始めましたね(〃ω〃) これから入学式のところもあるのに残念です(T . T)
>
> 4月の満月は綺麗な花々が咲くことからピンクムーンと言われています。お月様が最大に丸く大きくなるのは4/6の13:35ですが昼間なので見えません。夜は18:13から見えるとのことですがお天気が下り坂で綺麗に見えるかどうか.....夜桜と一緒に見られると良いですね!
>
> 気温の上下で体調を崩していらっしゃる方も多いかと思いますがみなさまどうぞご自愛くださいませ♡
>

 新年度

 
 

みなさまこんにちは。4月になり新年度の始まりです。1日のきょうは週末でお休みの会社が多いですね。桜の花も満開となりなんとか頑張ってくれています。あちこちでライトアップしているので多くの方が夜桜見物にお出かけしていらっしゃるかな(^-^) 毎年桜の花を見ると、あ〜今年も綺麗な桜を見られた!と幸せな気持ちになりますがみなさまはいかがですか?今週末のお天気は大丈夫そうです♪♪みなさま桜を眺めながら良い週末をお過ごしくださいませ♪(*^o^*)♪

満開の桜•年度末

満開の桜•年度末
満開の桜•年度末
満開の桜•年度末
 

みなさまこんにちは。お変わりございませんか?
 慌ただしい年度末。3月中に桜が満開になってしまいました(^◇^;) これじゃ入社式はなんとかでも入学入園式には桜が散ってしまうかもです(≧∀≦)。記念撮影は桜と一緒に撮りたいですよね!

 このところケーキや焼き菓子の欠品があり補充が間に合わずに大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございませんm(_ _)m。毎日頑張ってご用意しておりますので何卒ご理解いただきたくよろしくお願いいたします。

みなさまのご来店お待ちしております(*´︶`*)♡

Page Top