ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき>秋ですねぇ〜
シェフのつぶやき

秋ですねぇ〜

 
 

みなさま こんにちは〜。めっきり朝晩涼しくなりましたと言うか寒く感じてしまいます。4連休は楽しめましたか〜?お出かけなさった方も沢山いらっしゃるのでしょうね。でもお仕事の方もいらっしゃってお疲れモードの方もいらっしゃるかもしれませんね。ミロールのスイーツで癒されてください!季節のカボチャのパンプキンブリンが美味しくお勧めです。おかげさまで焼き菓子もたくさんお買い上げいただきなんとか間に合うように頑張って焼いています。
 みなさま本当にありがとうございますm(_ _)m。

季節の変わり目みなさま体調には気をつけてくださいませ。

ご来店心よりお待ちしております。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/216

Page Top