ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき

シェフのつぶやき

レジ袋有料化について

みなさまこんにちは。梅雨とは言え湿度の高い毎日で体調を崩していませんでしょうか.....。遅くなりましたが父の日の生パイのお買い上げありがとうございましたm(_ _)m。夕方、生パイをお買いにいらっしゃったお客様が買えずにお帰りになることがあり申し訳ございません。お電話での御予約も出来ますのでよろしくお願いいたします。


このたび七月からレジ袋を有料とさせていただくことになりました。お客様にはご面倒やご負担をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

不陽気な毎日ですが皆さん体調にお気をつけてくださいね。スタッフも元気にみなさまのご来店をお待ちしております(╹◡╹)。

2020629223743.jpg

 父の日

 
 

こんにちは。梅雨らしいお天気ですねぇ、、、雨が続きそうです。
 きょうからいろいろ解除になり、これから2週間過ぎての状況をみないとまだまだ安心は出来ませんね(〃ω〃)
 
 あっという間に6月も後半に入り21日の日曜日は父の日です。プレゼントはお酒とかが多いでしょうけれど、
ご一緒に男性にも人気の生パイに
《ババ いつもありがとう》のメッセージをつけてご用意いたします。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております(╹◡╹)♡

注:夕方になると完売してしまうのでお電話等での御予約をオススメいたします。

梅雨入りしました

 
 

こんにちは。
 みなさまお変わりなくお元気でいらっしゃいますか....。暑い日が続き梅雨入りしましたがきょうはしっかり雨が降っていますね。
 学校等もやっと再開して通常になりました。日常の生活に戻り慣れるまで体調崩さないように気をつけましょう!梅雨明けするまでは不安定なお天気で気分も沈みがちです。そんな時には心にご褒美のスイーツ、ミロールのケーキや焼き菓子で是非気分を変えてください!
スタッフ一同お待ちしております(^。^)

 紫陽花

no subject
 

 

水無月 花火

 
no subject

こんにちは。6月になりました!梅雨の季節で雨が降るのに水無月って?

 6月に入って学校や会社をはじめとしていろいろ動き出してきました。
まだまだ不安とかいっぱいあり業種によって始まることが出来ないところもありますし油断は出来ませんね(≧∀≦)
ミロールでもずっと負けずにお店を開けています。皆さんこれからが大変かもですが頑張りましょう!
ケーキの他にお日持ちの良い焼き菓子もご用意してみなさまのご来店をお待ちしております(*^◯^*)

昨夜の全国一斉の花火は本当に5分だけで終わりましたね(^。^)

五月晴れはどこへ?

 
 

ごんにちは。全国的に緊急事態解除になりましたね。少しづつ日常に戻りつつあるのでしょうか....。まだ通常営業のできない業種もありいろいろ迷うことが沢山です。当店ミロールも休まずに営業出来ていますがこれもお客様のご協力いただいてのことなので御礼申し上げます。ありがとうございますm(_ _)m。
 ところで五月晴れはどこへ行ってしまったの〜と思うくらいサッパリとしない毎日ですね(≧∀≦)そんなお天気に負けずに、いろいろ再開されますから元気に頑張りましょう。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております( ◠‿◠ )

御礼とお詫び

 
 

こんにちは。きょうは昨日と違い雲の多い日ですが、皆さんお変わりありませんか〜。 先日の”こどもの日、母の日” にはおかげさまで生パイを完売させていただきました。みなさまのお買い上げ誠にありがとうございましたm(_ _)m。又、完売してしまいお買い上げ出来なかったお客様には大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m。なるべく多くのお客様にお応えできるように努力いたしますのでこれからもよろしくお願いいたします。

自粛ももう少しの辛抱ですね。頑張りましょう! お客様の元気なお顔をお待ちしております(╹◡╹)♡。

追伸デス

 
 

みなさま先程はお知らせだけで失礼いたしましたm(_ _)m。外出自粛の大変な時でストレスがたまりがちですが、どうぞ体調にお気をつけてくださいませ。みなさまの御健康をお祈りしておりますm(_ _)m。

 五月

 
202052215314.JPGのサムネイル画像

みなさん、こんにちは。
新緑の五月になりました。4月は、綺麗な桜のお花見がままならず、入学式や入社式も不安の中で行われあっという間に終わってしまいました。今日からの5月も不安な気持ちを抱えながらの始まりです。G Wの楽しみもない中せめて”こどもの日”にはお家で苺の付いたデコ生パイでお祝いしてください(^_^*)  続いての”母の日”にも苺付きデコ生パイをご用意いたしますので是非ご利用くださいませ。日持ちする焼き菓子もご用意しております。みなさまのご来店を心よりお待ちしております(╹◡╹)♡

 ※ いつもの普通の生パイにもメッセージプレートをお付け出来ます!
注:夕方になると完売となることがありますのでお電話での御予約をお勧めいたします。
 

営業.....てす

 
 

皆さまこんにちは。
 外出自粛要請が出され、大型店、飲食店等の休業や時間短縮での営業。テレワークや自宅での学習など他にも制約がありストレスがたまってしまいますね。 お客様からスィーツが食べたい!その他いろいろなお声をいただきました。お誕生日やその他諸々のお祝いが外で出来ない時期ですが、せめてご自宅でケーキを食べながらお祝いしていただければと思い通常営業させていただいております。
※店内の消毒、手指の消毒、マスク、手袋そしてお客様に手指消毒のご協力をいただき営業しております。自治体等の要請により変更することもありますが通常営業しておりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
皆さまもどうぞ体調にお気をつけてお元気でいてください♡

ご来店を心よりお待ちしております
 

Page Top