ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき

シェフのつぶやき

過去まれにみる最強の寒波

 
 

みなさまこんにちは。大寒を迎えて毎朝寒くてお布団から抜け出すのがイヤですねぇ。寒さに負けずお変わりなくお元気にお過ごしですか〜?
 23〜26日は最強の寒気が日本上空を覆うとのことで凄い寒気がやって来るそうです。太平洋側でも雪が降るかもしれないのでみなさま寒さ対策を万全になさるようお願いいたします!
 
<寒い時には暖かいお部屋でスィーツとお茶でまったりしましょう(*^o^*)>
 
 ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ☆
   ご来店お待ちしております♡

受験シーズンですね

 
 

みなさまこんにちは。思ったより寒い週末ですがお元気にお過ごしですか〜。もう小正月、早いですねぇ。受験生にとっては寒くて大変な時期ですが、勉強の合間にスィーツとお茶でホッとひと息ついて頑張ってくださいね♡
 街中はお正月が過ぎたらもうバレンタインの飾りや商品が並んでいます。当店もそろそろ準備に取り組まないといけませんが今年はチョコレートも高騰になり悩むところです(≧∀≦)。

お出かけの際はお寒い中お気をつけてお越しくださいませ(*^o^*) ご来店お待ちしております☆♡

 2023年 1/6営業開始

 
 

 新年あけましておめでとうございます。
 旧年中もみなさまの御贔屓をたまわり誠にありがとうございました。

 みなさまに美味しく食べていただけるようお菓子作りを頑張っていきますので本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

 新年の営業開始
  1月6日金曜日11:00~19:00

末筆になりましたが
 みなさまが健康で幸せな一年となりますようにお祈り申し上げます。

 

年末年始の営業

こんにちは。とても寒いですねぇ(*≧∀≦*)お元気ですか?楽しいクリスマスを過ごすことができましたか……。みなさまからの沢山のケーキのご注文ありがとうございましたm(_ _)m。お受け取りにいらしてお待たせしてしまったお客様には大変申し訳ありませんでした。美味しく食べていただけたなら幸いです。


あっという間に年末、今週で2022年が終わります。今年もご贔屓いただき誠にありがとうございました。又来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

年末の営業
 12月28日水曜日19:00まて
年始の営業
 1月6日金曜日 通常営業
   11:00~19:00まて


みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
 

12/22(木)営業と年末年始のお休み

お寒うございます(≧∀≦)。この冬一番の寒気とのことですが寒さに負けずお元気にお過ごしですか…..。


あと2週間で年末ですが、今年も多くのお客様にご来店ご利用いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m。年内の営業は28日水曜日が最終営業日、新年は6日の金曜日からの営業となります。長いお休みをいただきますがどうぞよろしくお願いいたします。

2022年
 12月22日 木曜日営業いたします
 12月28日 今年の最終営業19:00閉店
2023年
  新年の営業開始
 1月6日 開店 11:00
     閉店 19:00
    通常通りの営業です

        

今年もあと2週間

 
 

こんにちは〜、寒い週末ですがみなさまお元気ですか?
今年もあと2週間で終わりです。クリスマスもいよいよ来週になりました。プレゼント選びに悩んでいる方も多いかな…..この週末はプレゼントのお買物で賑わいそうですね。
ミロールのクリスマスケーキ10%割引きもあと少し、20日の火曜日迄です。お電話での御予約も承っておりますのでお忙しい方はお電話でどうぞ(^○^)。

みなさまのご来店お電話をお待ちしておりますm(_ _)m♡♡

2022年コールドムーン

2022年コールドムーン
 

こんにちは。みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか…..。寒くなり冬になってきました(๑>◡<๑)。今年も残すところ20日程となりお忙しい中体調にお気をつけてくださいませ。
昨夜は今年最後の満月コールドムーンでした。とっても綺麗で火星もハッキリと見えました。今夜も見ることが出来そうなので是非夜空を見上げてくださいね^o^。

クリスマスが近づいてお店のショーケースにはサンタプリンが並んでいます。Xmasのホールケーキはお味も価格も変わらずでご用意させていただきます。生パイのXmasバージョンも可愛いですよ!
※20日迄の御予約は1割引きです!お電話での御予約も受け付けておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのご来店、ご連絡をお待ちしております(╹◡╹)♡。
 

 もう師走!

 
 

おはようございます。寒くなりましたねぇ(≧∀≦) みなさまお元気ですか〜。今朝は早起きしてTVでサッカー観戦しました。勝ちました!良かったですね(^-^)。昼間眠くなりそう(・・;)

12月に入りあっという間にXmasになり年末を迎えそうです。やることがいっぱい(๑>◡<๑)気持ちがソワソワしてしまいます。みなさまもお忙しい中体調にお気をつけてくださいね!!

※Xmasケーキ御予約の10%割引きは20日迄となります。心をこめてご用意させていただきます♡今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

みなさまのご来店お待ちしております♡
 

 勤労感謝の日

 
 

こんにちは。あいにくのお天気で雨の休日ですがみなさまお元気ですか?寒くなってきて体調を崩していませんか….。きょうは勤労感謝の日です。お仕事勤めしてる方ばかりじゃなく毎日の家事や介護なさってる方そして勉強などを頑張っているあなたも含めて全ての方に感謝して労いましょう!! お茶やコーヒーと共にスィーツを食べながら良い一日をお過ごしください♡

ケーキや焼き菓子をご用意してみなさまのご来店お待ちしております♪☆♪

 色づく季節

 
 

こんにちは〜気持ちの良いお天気です。木々が色づき紅葉が真っ盛りですね。県立歴史館のイチョウの葉が散り始めてきました(≧∀≦) でも黄葉した木々と落ちた葉の黄色の絨毯がとっても素敵です!!この景色が終わると日に日に寒い冬に向かっていくんですね(〃ω〃)。
 11月も後半になりクリスマスもあっという間に来ちゃいますね。プレゼントも大事ですがケーキもお忘れなくご用意しましょう☆

※12/20迄のご予約は10%割引き!!昨年同様の価格でご提供です。みなさまのご来店お待ちしております(^-^)♡

寒くなってきて体調が乱れがちになりますのでみなさまどうぞご自愛くださいませ♡

202211392835.jpg

Page Top