ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき>秋らしくなってきました
シェフのつぶやき

秋らしくなってきました

 
 

こんにちは〜。やっと朝晩涼しくなってきましたね(^_^*)。皆さま体調などお変わりございませんか?毎日暑い暑いと言いながらもう9月半ばになってしまいました。間もなく秋のお彼岸や敬老の日をはさんで4連休になります。皆さんはご予定おありですか〜。Go toでお出かけしたいけど....まだ我慢していらっしゃる方が沢山と思われます。子供達の運動会もさみしかったですし連休は仲間やご家族でゆっくりしましょう!
《敬老の日》の感謝のお気持ちにミロールの焼き菓子や人気の生パイに〝ありがとう”のメッセージをおつけしていかがでしょうか( ◠‿◠ )。

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますo(^o^)o。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/215

Page Top