ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき>春らしく暖かいですね
シェフのつぶやき

春らしく暖かいですね

こんにちは〜。昨日きょうと暖かい日ですね。偕楽園や弘道館の梅も良い感じになってきて週末は人出が多かったです。

 きょう22日はニャンニャンで猫(=^x^=)の日ですね。焼き菓子のミロちゃん、猫の形のチョコ味が人気です。猫と言えば可愛いネコカップのチョコプリンがホワイトデーに向けて本日からホワイトチョコプリンになりました!みなさまにオススメです。
 焼き菓子の補充が間に合わなかったりご迷惑をおかけしていますが、日々頑張って焼いていますので何卒よろしくお願いいたします。みなさまのご来店をお待ちしております(^o^)。

2021223163958.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/239

Page Top