ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき>余震が心配
シェフのつぶやき

余震が心配

 
 

Happy Valentine♡ が終わってしまいました。
 みなさま先夜の地震は大丈夫でしたか?茨城、水戸も久しぶりの大揺れでした!被害に遭われた方々には早く日常生活に戻れることをお祈りするとともにこの後の余震にも気をつけないといけませんね。 心配を抱えながら2月があっという間に終わりそうですね。誰もがかなりのストレスを感じながらの生活ですが、そんな時にはミロールのスイーツで一息ついてくださいね(╹◡╹)♡ 焼き菓子などを補充しながらみなさまのご来店をお待ちしております。

 ※バレンタインには生チョコや焼き菓子をお買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/238

Page Top