ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき> 寒くてビックリ!!
シェフのつぶやき

 寒くてビックリ!!

 
 

こんにちは。雨降りで寒い日でしたね。寒さのあまり暖房つけました(*´꒳`*) 皆さまは変わらずお元気ですか〜。
 8日のきょう土曜日から三連休ですね。お天気が回復して気温も上がりそうで良かいかなぁと思いますが日曜と月曜日は又雨マークがついてます(≧∀≦)。秋のイベントが沢山予定されてますのでみなさん楽しんでくださいね♡
 今夜は十三夜です。綺麗なお月様が見られると良いですがお供えも忘れずに!
秋の味覚の栗を使ったスイーツをご用意してみなさまのご来店をお待ちしております(╹◡╹) 

※天候の悪い時にはどうぞお気をつけてお越しくださいませ♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/332

Page Top