ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき>10月になりました
シェフのつぶやき

10月になりました

 
 

 みなさまこんにちは〜秋晴れの良いお天気ですね! 秋晴れとは言ってもちょっと暑いですね(・・;)。夏の疲れが出るこの時期は秋バテと言うそうです。夏の間冷房で体の芯が冷えたことが要因になっているようです。

10/1は、日本茶と珈琲の日だそうです。どちらもお供にスイーツが合いますね(^-^)是非ミロールのケーキや焼き菓子を召し上がりながら良い時間をお過ごしください♡
きょうから値上がりする品目が多くて大変ですが、ホッとひと息の時間も大切です。
気温の変化に気をつけて元気に秋の彩りを楽しみましょう♪♪♪

みなさまのご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/331

Page Top