ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

中秋の名月

 
 

こんにちは〜。
 気温は低くなってきましたが湿度がありまだ過ごしやすい季節になってくれませんね(・・;)。みなさまはお変わりなくお元気ですか? 
 今夜は中秋の名月、十五夜です。サトイモをお供えしたことから芋名月とも言われています。中秋の名月が必ずしも満月ではなくズレることがあるそうですが《今年は中秋の名月が満月です!》ススキや野菜などと一緒に甘い物とお茶をお供えしましょう♪♪
 
 九月になり価格改定になりましたが多くのお客様にご来店いただきありがとうございますm(_ _)m。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。みなさまのご来店お待ちしております(╹◡╹)♡。

綺麗な満月を見ることができると良いですね(*^o^*)。
 

ポワールできました(^-^)

no subject
 

こんにちは。
 昼間は蝉が鳴き夜には秋の虫声が聴こえるようになりました。みなさまお変わりありませんか?
九月になり価格改定の為お客様にはご迷惑をおかけしておりますm(__)m。今回、新商品のお知らせです。
 ※ポワールが並びました!甘さ控えめでサッパリとして洋梨の食感が楽しめます♡

ご来店をお待ちしております♪♪
 

九月長月 価格改定

 
 

みなさまこんにちは。きょうから九月ですねぇ、9/1のきょうは防災の日。先程茨城県沖で地震がありました。今年は台風などで雨の被害が多く、現在被害を受けてなくてもいつ災害に見舞われるかわかりません。普段から防災について考えておかないといけませんね。

※ 予告しておりましたがミロールもついに明日から全面値上げをさせていただきます。乳製品をはじめ各種原材料の高騰に耐えてきましたが価格改定せざるを得ない状況になりました。何卒ご理解の程引き続いてのご贔屓をよろしくお願いいたしますm(_ _)m (HPにて新価格表示)
みなさまのご来店お待ちしております(╹◡╹)♡
 

夏休みが終わる(=´∀`)

 
 

みなさまこんにちは。きょうは涼しいですね〜。
 夏休みがきょうで終わりですね。宿題のあるみなさん全部終わりましたか? 私は子供時代徹夜して終わらせたりしていました(*´ω`*)。明日の登校準備を終わらせ、ホッとスィーツを召し上がってくださいな。
※いよいよ九月になり価格改定になりますが、八月末迄のご予約なら現価格てご提供できますのでどうぞご利用くださいませ。みなさまのご来店お待ちしております。

 お休みありがとう!

みなさまこんにちは。

 夏季休業が終わりました。お休みをいただきありがとうございました。お盆が終わり八月もあと10日位です。学校は月末に始業式ですね。お疲れの時にはスィーツで心や体を癒やして暑い夏を乗り切りましょう!!

九月からの値上げの準備中です

 かぼちゃプリン

 
no subject

残暑お見舞い申し上げます。

立秋が終わりもう残暑と言いますが夏真っ盛りの暑さでみなさんお元気ですか〜。そろそろお盆休みに入る方もいらっしゃいますね。帰省で高速道ご利用の方は渋滞の中どうぞお気をつけてください。電車をご利用の方も混み合い大変ですが楽しいお休みをお過ごしください♡

当店人気の〈かぼちゃプリン〉が登場しました! 人気で完売してしまうのでお口に入った方はラッキーです(^-^)v。

※来週月曜日から木曜日までは夏季休業です!どうぞよろしくお願いいたします。

 

 価格改定は九月から

 
 

みなさまこんにちは。数日涼しい日で少し楽日涼しい日で少し楽でしたがみなさま夏バテせずにお元気でしょうか?二の丑も終わりきょうは立秋です。暦の上では秋ですがまたまた暑さが続きそうです(*≧∀≦*)。


いろいろな状況から値上げが続いていて秋には更に値上げがある中とても心苦しいのですが当店ミロールも我慢の限界になって来ました(~_~;)。誠に申し訳ございませんが9月1日から価格の値上げをさせていただきますので何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 ※ 尚、ホールのケーキやバイキングの御予約など9月分を8月中に御予約なされたお客様には8月現在の価格とさせていただきます。9/1からの御予約は新価格となります。

 これからもみなさまに美味しいケーキや焼き菓子をご提供するために努力してまいりますのでご迷惑をおかけして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

暑さが続く中
 みなさまどうぞご自愛くださいませ♡
 

 夏季休業のお知らせ

 
 

お暑うございます(^_^;)。みなさまこんにちは〜8月に入りきょうも凄い暑さですね!! なんとかこの暑い夏を乗り越えましょう♡

いつもお引き立てをいただきありがとうございます。誠に勝手ながら夏季休業をいただきますので何卒よろしくお願いいたします。

 夏季休業期間
  8月15日 月曜日 休業
  8月16日 火曜日 休業
  8月17日 水曜日 休業
  8月18日 木曜日 休業
 8/15-8/18 4日間のお休みとなります。

みなさまにご不便ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

暑い折どうぞご自愛くださいませ♡
 

7月が終わる....

 
 

 暑中お見舞い申し上げます。

みなさまこんにちは。きょうは少し過ごしやすいかしら♪♪ 土用の最中ですがお変わりなくお元気に過ごされていますか?ウナギで元気をつけましたか〜今年は丑の日が2回あり8/4木曜日が二の丑になります。暦の上ではあと1週間ほどで秋になりますね。暑さは9月まで…..これからまだまだ暑い日があるのですがもう暑さには疲れてきました(//∇//)。みなさまも夏バテに気をつけてくださいね♡

暑くてケーキなんか(≧∀≦)と言われますが冷んやりお部屋でスィーツタイムを過ごすのは体や心が喜んでくれますよ(^o^)。

店内を涼しくてみなさまのご来店をお待ちしております(╹◡╹)♡。
 

 丑の日 鰻

 
 

こんにちは〜毎日暑いです(^^;; 湿度の高いのがイヤですね。みなさま、ちゃんと食欲がありますか? 23日の土曜日は土用の丑の日ですね。やはり丑の日に鰻を食べて元気をつけるのでしょうか…..。鰻重、鰻丼、蒲焼き美味しいですよね。白焼きをワサビでいただくのも美味です!
 美味しいケーキでも鰻には負けちゃうかな(〃ω〃) でもお疲れの時に甘いご褒美は最高ですよ(^^)v ミロールのスイーツ達がケースの中でみなさまのお越しをお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)

まだまだ暑さが続くのでどうぞご自愛くださいませ♡
ご来店の際はどうぞお気をつけて…☆☆☆


 

Page Top