ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき>6月の満月
シェフのつぶやき

6月の満月

 
 

みなさまお変わりありませんか?雨があがり暑くなってきましたね。これから梅雨入りになりますが梅雨バテにならないようにお気をつけください♡
 6/4は満月でストロベリームーンでした。5日の今夜も色が綺麗で大きなお月様です。アメリカでは6月にイチゴを収穫するので名付けられたそうで見ると恋が叶うとか…..(^-^)。

みなさん、ミロールのケーキや焼き菓子を食べて憂うつな梅雨を乗り越えましょう!みなさまのご来店お待ちしております(*^o^*)。

※Instagram始めましたのでそちらも是非覗いてみてください╰(*´︶`*)╯♡

20231024141524.jpgのサムネイル画像

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/373

Page Top