ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき>来週はGW突入
シェフのつぶやき

来週はGW突入

 
 

こんにちは〜きょうはお天気良く外で動いてると暑いくらいですが皆さまはお変わりなくお元気ですか?
 きょう20日は牡羊座の新月です。お天気良いから観られそうですね、何かお願い事をしましょう。新年度になりもう20日も過ぎるんですね。お疲れの時にはご自分へのご褒美でスィーツとお茶などで心身を癒してください♡

来週末にはゴールデンウィークになりますね♪♪ みなさまはご予定がいっぱいかしら? ケーキのセミバイキングのお席の御予約はお早めにどうぞよろしくお願いいたします。混み合いますと夕方にはケーキが不足してしまうのでお早めのお時間にご来店いただいた方がよろしいかと思います(^-^)。

みなさまのご来店をお待ちしております(╹◡╹)♡

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/370

Page Top