ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

クリスマスケーキ予約承り中

今日は、朝晩急に寒くなってきましたので、皆さんも体に気を付けてくださいね。coldsweats02

クリスマスケーキの予約を受け付けを開始しました。12月20日までのご予約で10%割引させていただきます。

また11月7日と12月7日のお客様感謝デイにご予約いただきますと20%引きになりお得ですよ。

20141171856.jpg

きょうは寒いです

 
 

こんにちは(^-^)
きょうは、寒いですねぇ、昨日より10度位気温が低いそうです。 台風はみなさん大丈夫でしたか〜。

みなさん、先日の皆既月食,レッドムーンを見ることができましたか〜。 赤いお月様 初めて見た気がして、お願い事しましたが叶うのでしょうか......(;_;)

10月中旬 紅葉も見られるようになり秋の味覚 栗が美味しい季節となりました。ミロールのマロンパイやモンブランもおかげさまで好評です。まだの方は是非是非(-_^)。他にも美味しいケーキをご用意してお待ちしておりますm(__)m。

来週、22日はオリオン座流星群です。たくさん見ることができると良いですね☆〜(ゝ。∂)★彡

 

秋の味覚

2014101122352.JPG

こんにちは、あっとゆう間に10月に入り

朝晩肌寒く感じるようになりましたね。

栗の渋皮煮と甘露煮も出来上がり、

マロンパイも始まりました。

秋の味覚をお楽しみください。

新黒猫カップ

2014915224937.JPGのサムネイル画像

今年の猫カップは、ちょっと気取った黒猫のカップです。lovely

中には、サバイヨンクリーム(白ワインのムース)を流し

上に、フルーツを飾りました。

 

 

虫の声が.....

201494233730.JPGのサムネイル画像
暑い夏の間 ご無沙汰しており失礼いたしました~_~;。


このところ、朝晩涼しくなり 秋の虫達の声が聴こえてきます。


当店ミロールは、おかげさまで夏の間もケーキバイキングのお客様で賑わいました。

暑い中ご来店のお客様本当にありがとうございましたm(__)m。

涼しくなりスイーツの季節ですね!新商品や限定の品が並んでいます。

是非 ご来店くださいませ。お待ちしております♪( ´▽`)。

 

生シフォンケーキ

201493231918.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

こんにちは、9月に入りやっと朝晩が涼しくなり happy01

夕方になると虫の声が日増しに大きくなって秋が近づいて来ていますね。

発売以来好評の生シホンケーキに、

チョコ味と抹茶味を加え3種類になりました。

生シフォンケーキ新発売

20147216827.jpg

6/15 は12時開店デス!

 
 

暑いですね〜。
先日TVを見ていて 梅雨バテ と言う言葉を知りました(^^;;。湿度の高いのが良くないそうですね。熱中症とか気をつけましょう!

さて、いよいよサッカーW杯が始まりました。皆さんも明日は日曜日ということもありTV観戦ですね。観戦と言うより応援しなきゃ! ミロールも応援しますよ〜(*^_^*)。後になりましたが、開店時間がいつもより遅く12時となりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m。

soccer 頑張れ! 日本!soccer

30周年記念セール

201466183754.jpg

サボテン終了

 
 


皆さん こんにちは。このところ 暑いですがお元気ですか〜。梅雨入りもまだなのにこの 夏ぅぅーっ(^^;;て感じには驚いています。
このたび、千円以上ケーキお買い上げの方にサボテン プレゼントをしておりましたが 大好評でなくなってしまい 本日でサービス終了とさせていただきました。皆さん喜んでお持ち帰りしてくださいましてありがとうございましたm(__)m。ずっと可愛がってくださいねぇ(^。^)。よろしくお願いしますm(._.)m。
 

Page Top