ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

中秋の名月

 
 

 みなさまこんにちは〜。
明日の9/21は中秋の名月でお月見です。お月見様を十五夜と言いますが必ずしも満月ではありません。明日は8年ぶりに十五夜で満月となります!綺麗にお月様が観られると良いですね。みなさんはお月様に何をお供えしますか〜? お団子のかわりにマロンパイやマロンのカップケーキはいかがでしょうか(^з^)-☆

みなさまのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

マロンパイ!

 

 みなさまこんにちは(^-^)。涼しかったり蒸し暑かったり忙しいこの頃ですが体調崩されたりせずにお元気ですか? 陽も短くなり秋になって栗の季節を迎えました。
 毎年人気のマロンパイとマロニエのご用意が出来ましたので販売を始めました!!マロンパイは人気で夕方迄に完売となりますのでお買い上げご希望のお客様には電話予約をオススメいたします。よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

みなさまのご来店をお待ちしております*・゜゚・*

 長月ながつき

 

こんにちは〜。長月、9月になりました。夜が長くなるので長月と言われるようになったそうです。
 9月に入ったら涼しくなり肌寒いと言うより寒い感じですが皆さまお変わりございませんか?。涼しくなるとやはりスイーツと共にティータイムを!とオススメしたくなります(^。^)。今年は栗やカボチャの話題が早目にチラホラしてしてきました。人気のモンブランは完売でご迷惑をおかけしておりますが、早目のご来店かお電話にて御予約いただくとよろしいかと思います。今年もカボチャのプリンをそろそろご用意しないと......(^з^)。
 涼しくなり夏の疲れが出てくるので皆さま体調には気をつけてくださいね♡
 どうぞご自愛くださいませ。
ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


 

バイキングの御予約について

 
 

みなさまこんにちは。
 立秋が過ぎて又暑くなりましたね。日中はセミの鳴き声が聞こえていますが夜には秋の虫の声が聞こえてきます。
 みなさま体調を崩されていませんか?水戸市内、茨城県内でのコロナ感染者が増えています(≧∀≦)。そんな中感染対策や人数制限をさせていただいておりますが、オンラインでの御予約を営業時間外になされると確定に時間差が生じることがあります。お電話での御予約の方が瞬時に対応出来ますので良いかと思います。御迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
 
どうぞみなさまご自愛くださいませ。
 
お気をつけてのご来店お待ちしております(╹◡╹)♡。

8/16迄☆夏休み中デス

 
 

こんにちは〜。ここのところ凄い暑さで大変でしたが皆さんはお元気にお過ごしですか?立秋が過ぎて夜中が少し楽になった感じがします。オリンピックが終わりもうお盆さんです。ミロールもお盆さんに合わせて夏休みをいただいておりますのでご不便をおかけいたしますが17日の火曜日から営業をいたしますので何卒よろしくお願いいたします。
 お休みの間天候不順のようです。お参りに行かれる方やお出かけになられる方はどうぞお足元に気をつけてくださいませ。

7日は感謝デー10%OFF

 

みなさまこんにちは。
8月になりましたね!あと少しで立秋になってしまいますが、
 
 暑中お見舞い申し上げます。

みなさまこの暑さの中お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか......。
毎月7日はミロールの開店した日を記念して感謝デーです。お買い上げ、御飲食共にお会計を1割引とさせていただいております。是非ご来店ご利用ください。お暑い中お気をつけてお越しになってくださいませ。お待ちしております(^-^)。
 

お盆休みのお知らせ

 

みなさまこんにちは。毎日とても蒸し暑くて(-_-;)夏バテせずにお元気にお過ごしでしょうか?4連休も最後の日となりオリンピックも始まっていますね。
 ご心配をおかけしましたが当店ミロールも再開して頑張っています。ご来店のお客様から、「大丈夫ですか?」「何度か来ましたよ!」等励ましや応援の御言葉を頂戴しました。本当にありがとうございます。どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

   ※お盆休み※
 8/12(木曜日)〜8/16(月曜日)迄となります。少し長めですがどうぞよろしくお願いいたします。


 みなさま暑い毎日が続きますのでどうぞご自愛くださいませ♡

営業時間のお知らせ

 
 

みなさまこんにちは。カミナリや豪雨が続きましたが被害を受けられた方達に心よりお見舞い申し上げます。梅雨が明け安定したお天気になると良いですね。
 
 長らくお休みしましたがおかげさまで7/10にお店を再開することが出来ました。休業中はご迷惑、ご不便をおかけしまして大変申し訳ありませんでしたm(__)m。早速ではありますが営業時間のお知らせです。

 7月16日 金曜日から
   11:00〜19:00 営業
    木曜日定休日

 勝手なお願いではありますがなにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
 

7月10日(土)営業再開のお知らせ

こんにちはミロールの中山です、5月20日不注意で足首を骨折してしまいケーキを作ることが出来ず休業せざる負えなくなり大変ご迷惑ご心配をおかけいたしました。

おかげさまでだいぶ動けるようになりましたので、7月10日(土)より営業を再開いたします。当初営業時間を12:00~19:00とさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

これからもお客様に「あ、美味しい」と言っていただけるようなケーキ、焼き菓子を目指して作ってまいりますのでお楽しみに delicious

 

再度休業のお知らせ

 
 

 みなさまこんにちは。まだ梅雨入りしてないはずなのに梅雨のようなお天気で蒸し暑かったりする中体調崩されていませんか?みなさまがお元気であることがなによりです。

さて、当店ミロールは休業中で6/4からの営業とお知らせしたのですがオーナーシェフのダメージが予想をはるかに超えて歩行困難な状況になっております。やむなく休業の延長をさせていただきたくお願いを申し上げます。

 ※休業を6月末迄予定

 6月末以前にオープンできる時にはお知らせをさせていただきます。
 早くオープンしたい一心で先走りのお知らせをしてしまいお客様のみなさまには多大なるご迷惑をおかけすることになってしまいました。御予約頂いていたお客様にも本当に申し訳ございませんm(_ _)m。人気の生パイを食べたい!とのお声もいただきありがとうございます(^-^)。オーナーシェフには治療とリハビリに専念していただき早くオープン出来るようにスタッフもサポートしながら頑張りますので何卒よろしくお願いいたします。

みなさまに早くお会い出来ることを願うとともにみなさまのご健康をお祈りいたします。

Page Top