ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

年末年始の営業案内

202112723516.jpg

臨時休業とバイキング予約

 

皆さまこんにちは。いつもご来店ご利用ありがとうございますm(_ _)m。

クリスマスや年末の営業のお知らせです。
   ※ 臨時休業
12月20日月曜日
     12月27日月曜日

   ※ バイキング
  12月23日(木)、24日(金)  の御予約受付はお休みとさせていただきます。
  12月29日(水)の御予約は15時までの受付となります。年末最終営業日のためケーキの種類や数は少なめとなります。

 勝手ながらのお願いですが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
年末に向かいお忙しい中ですが皆様のご来店お待ちしております(╹◡╹)♡

  ☆クリスマスケーキ御予約の1割引は20日までとなります。


 

 冬至

 

 みなさまこんにちは〜。寒くなってきました(≧∀≦)。今年の冬至は22日ですが、冬至10日前位からがとっても日が短くなります。冬至の食べ物カボチャとゆず湯ですね。ミロールでは〈かぼちゃのプリン〉をご用意してみなさまのご来店をお待ちしております   ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

街中はXmas

 
 

みなさまこんばんは〜お変わりありませんか? さむくなってきましたね(〃ω〃) 暖房器具が必要になりましたね。
お買い物とか出かけると街の中はクリスマスの雰囲気になってます!ミロールの店内もXmasの感じになりました。Xmasケーキの御予約は12/20迄1割引となっております☆彡。どうぞ今年もよろしくよろしくお願いいたします。
  :.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

みなさまのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m。

部分月食

部分月食
 

みなさま こんばんは〜。

遅くなりましたが今夜は部分月食、ほとんど皆既月食です!あと少しで月食が終わります(19:47)。月食の時間が長いのは400年ぶりとかだそうです。

 立冬

 
 

こんにちは〜、みなさまお変わりありませんか? 昨日は立冬でしたね。夜には三日月と金星が近づきとても素敵な夜空でした(^з^)-☆。ハロウィンも終わり街中はクリスマス模様になってきました。カレンダーの残りも少なくなり寂しい気持ちですが紅葉も見頃になりイベントも増えてきましたね。肌寒くなってきましたのでどうぞご自愛ください(╹◡╹)♡。
 クリスマスケーキの申し込みを兼ねたリーフレットをご用意しております。どうぞご検討くださいませ。早めのご予約は1割引となります。

みなさまのご来店をお待ちしております。

秋晴れ!

 
 

 みなさまこんにちは〜。だいぶご無沙汰しておりましたがみなざまはお元気でしょうか...? 夏が終わり急に寒くなり秋が無く冬に突入?とか思っていましたがここのところ秋らしいお天気ですね(^-^)。

 もう月末ですが10月は臨時休業があったりとご来店いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m。これからも気を引き締めて頑張りますのでよろしくお願いいたします( ✌︎'ω')✌︎

 ※新しいスタッフが加わり不慣れの為にご迷惑をおかけすることがあると思いますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

みなさまのご来店をお待ちしております(╹◡╹)♡。

no subject

no subject

臨時休業のお知らせ

都合により10月4日(月)休業させていただきます。

アルバイト・パートさん募集

202110172120.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

ケーキ作りに興味のある方歓迎します

詳しくは電話にてお問い合わせください。

029-225-5656又は090ー2908ー7081まで

 

Page Top