ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

価格変更のお知らせ

消費税増税に加えて原材料費の価格高騰のためやむを得ず値上げをすることになりましのでなにとぞよろしくお願い申し上げます。

201992122959.jpg

9月ですね

 
 

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは。
暑い8月、お疲れ様でした! 9月になり子ども達の夏休みも終わり平常通りの生活になりますね。立秋も過ぎて秋の虫達も鳴き始め夜中も少し楽になりましたね。ですがまだまだ日中は暑いようです。熱中症対策の水分、塩分補給にプラスしてスィーツもお忘れなく!各種ゼリーやケーキをご用意して御来店をお待ち申しております
 

9月になりましたね

 
 

こんにちは。
暑い8月お疲れ様でした!子ども達の夏休みも終わり平常通りの生活に戻りますね。立秋も過ぎて秋の虫達も鳴き始めました。夜中の暑さは楽になってきましたが日中はまだ蒸し暑いです。夏の疲れが出てくる時期なので体調管理に気をつけてましょう!

オープンしています

 
 

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは。ミロールは長いお休みをいただきましたが、みなさんはお盆休みを挟んで楽しかったり忙しかったりでお疲れになっていませんか?毎日の暑さと変なお天気で体力消耗します。是非、久しぶりにミロールのケーキや焼き菓子で元気を出してください!お待ちしておりますm(_ _)m。

8/8~8/22の夏季休業

 

こんにちは(・・;) 今年の湿度の高い暑さは体にこたえますね!

明日の7日ミロール感謝デーはお買い上げ、ご飲食の全てが1割引となります。そして8日から22日まで夏季休業となります。ちょっと長くて皆様に御不便御迷惑をおかけいたしますが申し訳ございません。。8/23金曜日からはリフレッシュして通常通り営業を開始しますのでなにとぞよろしくお願い申し上げます。皆様もお盆休みでゆっくりなされることを願っております。どうか体調など崩さないように又お元気なお顔を見せてください!

梅雨明け

 
 

こんにちは〜と言うより お暑うございます!ですね。湿度の高い梅雨から やはり湿度の高い暑い暑い(・・;)夏になりましたね。こんなに暑いと食欲も落ちてしまいますが冷たい水ものだけではバテてしまいます。熱中症には塩分の補給も大事ですが疲れた時には甘い物もどうぞお召し上がりくださいね。ケーキは....と言う方にはゼリーをお勧めいたします!お暑い中ですがお気をつけてお出かけくださいませ。お待ちしておりますm(_ _)m。

カードでのお支払い

 
no subject

こんにちは。毎日雨の心配の日々ですがいかがお過ごしでしょうか。梅雨明けまでにあと10日位かかりそうですね。気温差で体調を崩し風邪をひいている方が多いそうです。どうぞお気をつけてお大事になさってください。

さて、ミロールではお支払いが現金かPayPayのみでしたがカードでのお支払いが可能になりましたのでお知らせいたします。カード使えますか?のお客様が多くいらっしゃりご迷惑をおかけしましたがこれからはカードが使えますのでよろしくお願いいたします。ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

夏季休業のお知らせ

<夏季休業のお知らせ>

誠に勝手ながら、当店では下記の期間につきまして夏季休業とさせていただきます。
期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季休業期間

8月8日(木)~ 8月22日(木)

8月23日(金)より通常営業となります。

 

アロエソーダゼリー

アロエソーダゼリー
 

夏向けのアロエソーダゼリーが並び始めました。 ほのかにシュワッとして美味しいです! 是非どうぞ(ᵔᴥᵔ)
 

7月ですね!

 
 

こんにちは。梅雨空の中でサッパリとしない日々を過ごし半年が過ぎて7月になってしまいました。年の後半に入り夏を迎えますね。まだまだ梅雨明けできそうにありませんが、ケーキやゼリー、プリンを食べて心を元気にしましょう(^o^) みなさまのご来店をお待ちしております^_−☆

Page Top