ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき> 丑の日 鰻
シェフのつぶやき

 丑の日 鰻

 
 

こんにちは〜毎日暑いです(^^;; 湿度の高いのがイヤですね。みなさま、ちゃんと食欲がありますか? 23日の土曜日は土用の丑の日ですね。やはり丑の日に鰻を食べて元気をつけるのでしょうか…..。鰻重、鰻丼、蒲焼き美味しいですよね。白焼きをワサビでいただくのも美味です!
 美味しいケーキでも鰻には負けちゃうかな(〃ω〃) でもお疲れの時に甘いご褒美は最高ですよ(^^)v ミロールのスイーツ達がケースの中でみなさまのお越しをお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)

まだまだ暑さが続くのでどうぞご自愛くださいませ♡
ご来店の際はどうぞお気をつけて…☆☆☆


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/316

Page Top