ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

今年もわずか....

 
 

こんにちは。
 クリスマスが終わってしまいました。たくさんのお客様にケーキをお買い上げいただきありがとうございました。お受け取りでお待たせしたり、手違いでご迷惑をおかけしたお客様達には大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m。おかげさまでなんとか無事にクリスマスケーキを終わることができました。

年内は30日17:00までの営業となっております。よろしくお願いいたします。

年末年始の営業

 
 

こんにちは。風もなく穏やかな気持ちの良いお天気です。クリスマスは少し暖かいかな。
みなさま、Xmasケーキのご注文をいただきありがとうございましたm(_ _)m。忘れた!と言う方、まだご用意できますよ〜。

 年内の営業
12月30日 17:00迄
 年始の営業
1月4日 12:00〜19:00迄
1月5日からは10:00-20:00迄の通常営業となります。土日祝祭日は19:00迄の営業です。
みなさまよろしくお願いいたします( ◠‿◠ )

Xmas週間のケーキについて

 
 

こんにちは、寒い朝でしたね(≧∀≦) 真冬並みです。

いよいよクリスマスが近づいてきました。今週末、早目にケーキをお召し上がりになる方もいらっしゃいますね。当店ミロールもおかげさまでケーキの御予約を承り準備をしています。ケーキバイキングやケーキセットでの店内お召し上がりのお問い合わせのお電話が多くありましたのでご案内させていただきます。Xmasケーキの期間は普段のカットケーキやプリン等、いつもと同じにご提供出来ずに各種類が少なくなりますので何卒ご理解の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m。なるべくご希望に添えるよう頑張ります!
 みなさまのご来店お待ちしております♡
 

正月事始め

 
 

こんにちは^ - ^。 
 12月13日は、正月事始めと言われています。お正月を迎えるためにスス払いをしたりいろいろ準備を始める日のようです。お正月の準備も今年はあまりピンとこないですね(〃ω〃)。でも、とにかくその前にクリスマス!せめてケーキを囲んで楽しく食べましょう!!御予約の1割引は20日迄です。今年も心を込めてご用意させていただきます♡お電話での御予約も受け付けておりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m。みなさまの御来店、御予約をお待ちしておりますo(^o^)o

※御来店のさいにはアマビエ登録のご協力をお願いいたします。

いよいよ師走ですね!

 
 

こんにちは(^-^) 一年の締めの月、師走に突入しましたね。寒かったり少し暖かくなったりの日々ですが、みなさまお元気に過ごされていますか?毎日暗くなるのが早くなりました。冬至10日前が1番日が短いと言われています。冬至は21日の月曜日ですよ〜。風邪ひかないようにカボチャを食べて柚子湯に入りましょう٩( 'ω' )و。

 このところ不安がいっぱいの毎日ですがクリスマス★彡はお家で楽しくケーキを食べてくださいね♡
※X‘masケーキ、お電話での御予約も可能です。20日迄の御予約は1割引とさせていただきますので是非みなさま早めの御予約を!お待ちしておりますm(_ _)m。

ミロールはアマビエ登録店です。ご来店の際は是非ご登録にご協力くださるようお願いいたします。

 

クリスマスケーキ

 
 

こんにちは。みなさまお変わりなくお元気でいらっしゃいますか〜。今年最後の連休は、良いお天気に恵まれ紅葉を見に行く車で渋滞しているようですね。

 今年も残すところ40日を切り、街中の飾りもクリスマスモードになりました。ミロールではクリスマスケーキの御予約を受け付けております。※12/20迄の御予約は10%の割引です!お電話での御予約も受け付けております。今年も心を込めてご用意させていただきます(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
   御予約お待ちしております。

 ミロールは、アマビエ登録店です。みなさま当店ご利用の際にはアマビエ登録にご協力をお願いいたします。

2020112473412.jpg

チーズの日 11/11

 
 

こんにちは、寒いですが晴れて気持ちの良い日ですね。
11/11は、いい日いい日で介護の日ですが“チーズの日”でもあります。日本で現在のチーズに近い酥(そ)の製造が始まったのは700年(文武天皇4年)だそうです。チーズは好き嫌いがありいろいろ種類もありますが食べやすい物もあります。是非、きょうのスイーツはチーズケーキで美味しいお茶をしてくださいな(╹◡╹)♡

みなさまのご来店をお待ちしております^o^m(_ _)m。

 立冬

 
 

 こんにちは。ハッキリしないお天気ですがお変わりなくお元気ですか〜?明日の7日は”立冬”です。冬の気配を感じる日ですが、冬はまだまだ。今は紅葉の時期で県立歴史館のイチョウも7日、8日の土曜日曜日にライトアップされます。
 立冬の夜には鍋物が良いですね。デザートには旬のリンゴを入れた”アップルパイ・シブスト”がおすすめです!

 ※7日は毎月ミロール感謝デー、お得な1割引の日です。是非みなさまご来店くださいませ。心よりお待ちしておりますm(_ _)m。

ハロウィン

 
 

こんにちは。今朝は寒かったですねぇ。
今年のハロウィンイベントは控えめに行われるようですが皆さんはいかがですか? 何もせずお家でノンビリの週末をお過ごしの方にはぜひスィーツでハロウィン気分を♪( ´▽`) ロールパンプキン,かぼちゃのプリンをおすすめいたします。みなさまのご来店をお待ちしております。

 十三夜

 
こんにちは(^-^) 寒くなりましたが気持ちの良い秋晴れです。イチョウも少しづつ色づいてきましたね。
 29日の木曜日は十三夜です。
十五夜にお供えなどなさった方は片月見にならないようにお供えしてお月様を見ましょう!
お供えはお団子や秋の作物の栗やカボチャ、柿などですね。ミロールのマロンパイ、かぼちゃプリン、ロールパンプキン等を
召し上がりながらどうぞ良いひと時をお過ごしください( ◠‿◠ ) みなさまのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m。

 ※29日 木曜日は定休日のためよろしくお願いいたします。

Page Top