ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

営業.....てす

 
 

皆さまこんにちは。
 外出自粛要請が出され、大型店、飲食店等の休業や時間短縮での営業。テレワークや自宅での学習など他にも制約がありストレスがたまってしまいますね。 お客様からスィーツが食べたい!その他いろいろなお声をいただきました。お誕生日やその他諸々のお祝いが外で出来ない時期ですが、せめてご自宅でケーキを食べながらお祝いしていただければと思い通常営業させていただいております。
※店内の消毒、手指の消毒、マスク、手袋そしてお客様に手指消毒のご協力をいただき営業しております。自治体等の要請により変更することもありますが通常営業しておりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
皆さまもどうぞ体調にお気をつけてお元気でいてください♡

ご来店を心よりお待ちしております
 

新年度の始まり

 
 

こんにちは。暖かく春らしいお天気ですね。でも、朝はちょっと寒い感じがします。
 騒がしい日々が流れているうちに4月になってしまいました。入学式や学校再開も地域によってまばらですが、水戸市は予定通りのスケジュールのようですね。新しい環境で勉強やお仕事を始められる方々、おめでとうございます!
 お祝いには、当店人気No. 1の生パイや焼き菓子をどうぞご利用くださいませ。みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますm(._.)m。
 ※美味しいものを食べ免疫力•抵抗力を上げて元気でいましょう!

桜の開花

2020326165614.JPG
 

こんにちは。
寒の戻りで寒い日ですね(〃ω〃)
学校では無事に予定通り終了式が行われました。春休みに入りますがあまり出かけられないお休みになりそうです(≧∇≦)。
桜、今年は早く開花して満開に近い所もあります。ミロール付近の桜川沿いの桜が開花して綺麗です。お花見のお散歩しながらミロールにお立ち寄りケーキをどうぞ( ^ω^ )
 みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

こぶしの花

 
20203191453.JPG202031914659.JPG

こんにちは。
北風が吹き寒かったです(≧∀≦)。
でも、陽射しが春めいてきましたね。お店の後ろにある大きなこぶしの花が咲いています。今年はやはり早いかな。もう3月も中旬で明日18日は小学校の卒業式ですね。縮小ですが、お家ではメッセージ付き生パイでお祝いしましょう!
 みなさまのご来店を心よりお待ちしております( ◠‿◠ )。

卒業式 ホワイトデー

こんにちは。

3月になり暖かくなってきました(^-^)
もうすぐ卒業式ですが地域や学校によって違うとは言え縮小で寂しさがいっそうつのり、一生忘れられない日になりそうですね(T-T)。 
 そして今週末はホワイトデー♡
  苺を付けたデコ生パイ(¥1400+税)や焼き菓子をお祝いやお返しに是非ご利用ください。(完売になることがありますので電話で御予約を受け付けます)
 ご来店を心よりお待ちしております   202031122334.JPG

うるう年

202032114836.JPG202032114955.JPG
 

こんにちは。
 きょうはうるう年の2/29。もう2月も終わりですね。寒かったり異常な暖かさだったりであっという間の2月でした。梅も一気に咲きましたね。残念なことに偕楽園のイベントは中止になってしまいました(≧∇≦)。
 3月はおひな様やホワイトデー、卒園卒業式、異動等忙しい月です。それぞれのイベントにホールケーキや生パイにプレートをお付けできますので是非お勧めです。おひな様にはイチゴの付いた生パイに飾りを付けて販売いたします。可愛いですよ(^。^)
 美味しいものを食べて免疫力をアップして頑張りましょう! 

みなさまのご来店
 心よりお待しております(╹◡╹)♡

バレンタインデー♡

 
 


 Happy Valentine’s Day♡

こんにちは、週末金曜日のバレンタインデー♡ですね。
暖かったり寒かったりの日々、いかがお過ごしでしょうか。明日2/15から梅祭りがはじまります。

ミロールではバレンタインデー限定のハート型のチョコケーキをご用意いたしました。生チョコ、永遠トワもおかげさまで残りわずかとなっています。今から!という方是非お待ちしております( ◠‿◠ )

永遠♡販売開始

 
 

こんにちは。
 お待たせしました(*'▽'*) 毎年バレンタインデーに好評の”永遠♡トワ”と“生チョコ” が仕上がり店頭に並んでいます。手づくりのため数が限られていますのでお早めにいらしてくださいね( ◠‿◠ )

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m。

2月になりました

 
 

みなさまこんにちは。お正月の1月があっという間に終わってしまいました。このところ暖かな日が続いていますね。2月はバレンタインデーや観梅などのイベントがあります。水戸は観梅の頃になると寒くなりますが暖冬の今年はどうなりますでしょう。暖冬で花粉症の方もそろそろ辛い時期になりますね。そしてとても気になるコロナウイルス!水戸市内でも箱入りのマスクが売り切れています(≧∀≦)。対策として、うがい手洗いマスクが重要だとのことです。みなさま元気に春を迎えましょう!!
 ミロールでは美味しいケーキや焼き菓子をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)。

大寒

 

寒中お見舞い申し上げます。

皆さま、お変わりありませんか?節分まであと10日になりましたね。暦の上で春と言っても水戸の寒さは梅の咲き出す2月ですね。今ところ暖かい冬と言われていますが2月はどうなりますでしょうか.....。
 2月と言えばヴァレンタイン♡がありますね。ミロールでは、毎年人気のトワ〈永遠〉を販売いたします。2月になりましたら販売開始となりますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

寒い中、みなさまどうぞご自愛なさってくださいね( ◠‿◠ )。

Page Top