ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

みどりの日

 
 

みなさまこんにちは。みどりの日、きょうはお天気が良いですね♪♪でも風が強いです(〃ω〃) 連休も中盤に入ってあちこちのイベントでは人出が多いようです。みなさんは楽しめていますか〜?
おかげさまでミロールも多くのお客様にお買い上げやイートインにご来店いただいております。その為ケーキの種類が減ってしまいお帰りになられたお客様やお召し上がり出来なかったお客様など大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m。本日もご用意してお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
※尚明日は定休日となっておりお休みとなります。子供の日ですが申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

もうすぐ五月

2022428103744.JPG
こんにちは〜きょうは暑いですねぇ。週末はゴールデンウィークに突入です^ - ^。新緑の季節になりみなさんはお出かけですか?お天気が良いといいですね。5/5の子供の日がやってきます!是非生パイでお祝いしていただきたいのですが《5日は木曜日でお休みさせていただきます(・・;)》ですから早目の3日4日とかでの御予約をお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。勝手ながら申し訳ありませんm(_ _)m。みなさまのご来店お待ちしております(^o^)。

ピンクムーン、イースタ4/17

 
 

こんにちは。暑い日から一変して寒かったですが皆さま体調を崩されていませんか?4/17日曜日は年に一度のピンクムーンです。願いが叶う特別な月と言われていて、春になって開花する花の色からピンクと名付けられたそうです。お天気はなんとか大丈夫そうなので是非皆さんも夜空を見上げて願い事をしましょう!
もう一つのイベント4/17はイースター復活祭。キリスト教のお祭りですが卵にアートばかりではなくスイーツでお祝いしていますね。卵を使った美味しいプリンをオススメです╰(*´︶`*)╯♡
 皆さまのご来店をお待ちしておりますm(._.)m

 新商品

20224914138.JPG
 

こんにちは。
 入学式など新しいスタートを迎えた皆さまおめでとうございます!!
 桜が見事に満開ですね。この週末はお天気も良く気温上昇でお花見は最高です(*´∀`)♪。

※新商品のお知らせです♪
 オレンジとグレープフルーツの爽やかなゼリー《バーミー》、イチゴやキーウィ、ぶどう、ブルーベリーの入ったゼリー《フルール》。上はクラッシュゼリーで見た目もも爽やかです。甘いケーキが苦手な方にも是非オススメです☆毎日沢山ご用意出来ませんので早めのお時間にどうぞ!
みなさまのご来店をお待ちしております。
 

 新年度

 
 

みなさまこんにちは♪
 新年度の始まりです! 新人となられる皆様おめでとうございます。また、転勤などで移動される方々、新しく生活を始められる方々といろいろなシーンで生活が変わるときですね。体調を崩さないように無理せずにやっていきましょう!!

 新年度も心を込め、みなさまに美味しく食べていただけるよう努力いたしますので何卒よろしくお願いいたします。

※当店も原材料の値上げでしわ寄せが出ております(≧∀≦)。各種価格の検討中ですが価格変更せざるを得ない状況になってきました。只今検討中ですがその節にはどうかご理解の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

 

3/30 桜開花宣言!

20224118047.JPG
 

開花宣言出ました!
こんにちは〜みなさま水戸市の気象台で桜が5輪咲き開花宣言出ましたよ!花曇りの日ですが桜が咲き始まりなんか心がワクワク(^○^)します。ミロール裏のコブシの花は満開です。
 ”春眠暁を覚えず”ですが、素敵な春景色を楽しみましょう!!
 

 桜はまだ?

 
 

 みなさまこんにちは〜。朝晩まだ寒いですがやっと春らしくなってきました^o^。年度末を迎えてお忙しい方も春休みでのんびりしてる方もケーキや焼き菓子を召しあがりホッとひと息ついてくださいね♡
 お祝いやお別れのご挨拶に焼き菓子の詰め合せを皆さまに沢山お買い上げいただきありがとうございます。焼き菓子を焼くのが追いつかずご迷惑をおかけしており申し訳ございまんm(_ _)m。
 定休日明けにはご用意してみなさまのご来店をお待ちしております(╹◡╹)。

 新年度の4月1日には桜が開花しそうですね!

 
 

地震でビックリ!

みなさまこんにちは。

 3.11から11年目を迎えたばかりの夜中に大きな揺れでビックリしましたね。みなさまはご無事でしたか…..。何も被害が無いと良いですがまだまだ安心出来ません。しばらくは余震があるかもしれないので気をつけましょう!非常時の為にお水や携帯の充電、モバイルバッテリーとか非常食などと考えさせられました。
 おかげさまでミロールは何も被害を受けませんでした。3月も後半に入りきょうはお彼岸の入りです。年度末を迎えてお忙しいと思いますが皆さま体調を崩さないようにしてくださいね(╹◡╹)♡。
 

ホワイトデー

こんにちは〜

 暖かくなりましたね(^o^)。植物が芽吹いてきてお花が開いて春らしい季節になってきました。卒業式での別れもありますがホワイトデーが間近です。焼き菓子詰め合わせや生パイはいかがでしょうか(๑ᴖ◡ᴖ๑)
生パイは人気で夕方には完売になりますのでお電話で御予約くださいませ☆
土曜日、日曜日は混み合いご迷惑をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願いいたします。皆さまのご来店お待ちしておりますm(_ _)m。

 啓蟄そしてミモザの日

 
 

こんにちは〜
 3/6、きょうは啓蟄。気温が上昇してきて土の中にいる虫達が地表に出てくる季節になりました。やっと春っぽくなってきた感じですが今年はやはり寒いらしくミモザの開花が遅れています(≧∀≦)。3/8は国際女性デー、イタリアではミモザの日で花言葉の幸福を運ぶことから男性から女性にお花をプレゼントするそうです。日本ではミツバチの日。ビタミンカラーの黄色を見ると元気が出る気がします。
ハチミツなどスイーツとお茶で気持ちを上げて元気にお散歩しながら春を探してみましょう!!

Page Top