ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

満開の桜•年度末

満開の桜•年度末
満開の桜•年度末
満開の桜•年度末
 

みなさまこんにちは。お変わりございませんか?
 慌ただしい年度末。3月中に桜が満開になってしまいました(^◇^;) これじゃ入社式はなんとかでも入学入園式には桜が散ってしまうかもです(≧∀≦)。記念撮影は桜と一緒に撮りたいですよね!

 このところケーキや焼き菓子の欠品があり補充が間に合わずに大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございませんm(_ _)m。毎日頑張ってご用意しておりますので何卒ご理解いただきたくよろしくお願いいたします。

みなさまのご来店お待ちしております(*´︶`*)♡

水戸で桜の開花発表!

 
 

こんにちは。20日のきょう、水戸気象台敷地内の桜が5、6輪以上咲いたので開花発表がありました。平年より10日早いそうです。昨年よりもやはり10日早いそうですが、入学式シーズンまでお花が残っているか心配です(≧∀≦)。コロナ禍での規制が緩んで今年はお花見会など人出が賑やかになりそうですね。満開になるまでにはまだ少し時間がかかりますが、お花見のおついでにスイーツでひとときをお過ごしになるのはいかがでしょう(*´∀`)♪ ぜひお立ち寄りくださいませ。
みなさまのご来店お待ちしております(^o^)

 ホワイトデーですね

 
 

こんにちは(^-^) 梅の花が見頃のピークを過ぎ次は桜の開花がいつかなぁと気になりますね。みなさま体調を崩されていませんか?春はなにかとお忙しい日が続きますのでご無理をなさらずに休息の時間をとりましょう! ぜひスイーツとお茶などでホッとするひと時をお過ごしください♡

きょうはホワイトデー。アッ!と気がついた方、生パイや焼き菓子をオススメです!生パイは数に限りがありますのでお早めにどうぞ^o^。お電話でのご注文も受け付けております。きょうは県立高校の合格発表のようですね。ぜひ合格お祝いにもご利用くださいませ。

みなさまのご来店お待ちしております(=^▽^)σ
 

ミモザの日 国際女性デー

ミモザの日 国際女性デー
 

こんにちは〜気持ちの良いお天気ですね〜5月初めの陽気らしいです。
3/8は国際女性デー、ミモザの日です。イタリアではミモザが多く自生していて春の訪れ黄色の花を感謝と共に女性に贈るそうです。黄色はビタミンカラーで元気が出ますね!
  みなさま良い日をお過ごしくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

3/7 感謝デー、ワームムーン

 
 

みなさまこんにちは〜。偕楽園の梅の花もほぼ満開になってきましたね。週末は多くの方が来園のために道路が渋滞していて大変のようです。

きょう7日はミロール感謝デーです。お買い上げや喫茶もすべて10%OFFとなります。是非ご利用くださいませ。

今夜は3月の満月。ワームムーン。昨日は啓蟄で冬籠りしていた虫達が地中から地上へ出てくると言われる日でした。乙女座の満月、オレンジ色の月が地平線に見えるそうです。お天気も良く朝まで見えそうですね。

春らしいお天気の中みなさまどうぞお出かけくださいませ(^。^) ご来店お待ちしております。
 

ご卒業おめでとう!

弥生3月になりました。あたたかい穏やかな日ですね。きょうは高校の卒業式ですね。ご卒業なされるみなさまおめでとうございます!!このあと小中学生や大学生の卒業式も行われます。それぞれの道に進まれるためにワクワク胸を弾ませたり友人との別れに涙したりといろいろな気持ちが入り混ざり落ちつかない時もありますが、そんな時にはスィーツとお茶で心を癒してくださいね♡

 お祝いのケーキや焼き菓子にはどうぞ当店をご利用くださいませ。

※ケーキに付けるメッセージプレートはお電話て注文なさるとお待たせせずにお渡しすることが出来ます。どうぞよろしくお願いいたします。みなさまのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m。
 

2月が終わってしまう〜

 

 みなさまこんにちは。
寒いと言いながらも陽射しが春めいてきましたね(^-^)。梅の花や香りを楽しめていますか〜。2月は短いのであっという間に月末です。御礼が遅くなりましたがバレンタインには生チョコ、永愛トア、ショコラケーキ♡などを沢山お買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m。

 気づいたらお雛様祭りがもうすぐです!当店一番人気の生パイにイチゴや可愛いおひなさまを載せてお祝いしてはいかがでしょうか(*´∀`)♪

 みなさまのご来店をお待ちしております。又お電話での御予約もお待ちしております。

ハート型ショコラケーキ

no subject
 

みなさまこんにちは。水戸の梅まつりが始まりました!梅が開花して春が近づいてきましたね。気温の高低差で体調を崩されていませんか?

きょうはバレンタインデーにオススメのハート♡型ショコラケーキのご案内です。4号サイズのハート型で可愛らしくチョコ好きには嬉しいケーキです!限定品なので台数が少なめです(・・;)。どうぞお早めにご来店くださいませ。お電話でのご予約も大丈夫です(^-^)。みなさまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m。

 永愛{トア}

2023247133.JPG

  ネーミングも良いですしとっても美味しい、毎年人気のトア♡ができました!
 バレンタイン限定なので数に限りがあります(・・;)どうぞ よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
 

バレンタイン•チョコプリン

no subject
no subjectno subject

みなさまこんにちは♪ きょうは節分てすね。豆まきをして恵方巻き、お蕎麦などを食べられるのかな…..。
 バレンタインに向けての商品のお知らせです! 可愛い猫カップに入ったチョコプリンです。他にもナッツやイチゴをチョコがけした物が並びました!ご自分用にもオススメですよ〜(^-^)。

みなさまのご来店お待ちしております♡
 

Page Top