ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき> ホワイトデーですね
シェフのつぶやき

 ホワイトデーですね

 
 

こんにちは(^-^) 梅の花が見頃のピークを過ぎ次は桜の開花がいつかなぁと気になりますね。みなさま体調を崩されていませんか?春はなにかとお忙しい日が続きますのでご無理をなさらずに休息の時間をとりましょう! ぜひスイーツとお茶などでホッとするひと時をお過ごしください♡

きょうはホワイトデー。アッ!と気がついた方、生パイや焼き菓子をオススメです!生パイは数に限りがありますのでお早めにどうぞ^o^。お電話でのご注文も受け付けております。きょうは県立高校の合格発表のようですね。ぜひ合格お祝いにもご利用くださいませ。

みなさまのご来店お待ちしております(=^▽^)σ
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/365

Page Top