ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき>3/7 感謝デー、ワームムーン
シェフのつぶやき

3/7 感謝デー、ワームムーン

 
 

みなさまこんにちは〜。偕楽園の梅の花もほぼ満開になってきましたね。週末は多くの方が来園のために道路が渋滞していて大変のようです。

きょう7日はミロール感謝デーです。お買い上げや喫茶もすべて10%OFFとなります。是非ご利用くださいませ。

今夜は3月の満月。ワームムーン。昨日は啓蟄で冬籠りしていた虫達が地中から地上へ出てくると言われる日でした。乙女座の満月、オレンジ色の月が地平線に見えるそうです。お天気も良く朝まで見えそうですね。

春らしいお天気の中みなさまどうぞお出かけくださいませ(^。^) ご来店お待ちしております。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/363

Page Top