ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき>2月が終わってしまう〜
シェフのつぶやき

2月が終わってしまう〜

 

 みなさまこんにちは。
寒いと言いながらも陽射しが春めいてきましたね(^-^)。梅の花や香りを楽しめていますか〜。2月は短いのであっという間に月末です。御礼が遅くなりましたがバレンタインには生チョコ、永愛トア、ショコラケーキ♡などを沢山お買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m。

 気づいたらお雛様祭りがもうすぐです!当店一番人気の生パイにイチゴや可愛いおひなさまを載せてお祝いしてはいかがでしょうか(*´∀`)♪

 みなさまのご来店をお待ちしております。又お電話での御予約もお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/361

Page Top