ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき>お雛様
シェフのつぶやき

お雛様

no subject

皆さまこんにちは〜。2月はアッと言う間に過ぎて行きますね(^○^)
 2022年2月22日、にゃんにゃん(=^x^=)で猫の日でしたね。皆さまのお家には猫ちゃんがいますか〜?美味しいごはんを食べさせたかな….,。次なるイベントはお雛祭りですね。飾られた方、箱の中で(T . T)泣いてる方今からでも間に合いますよ!御祝いのケーキもご用意しましょう。人気の生パイでのお雛様バージョンもありますので是非御予約をお待ちしております。
 ※3月3日の雛祭り当日は木曜日でお休みとなりますのでどうぞご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/292

Page Top