ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき> 長月ながつき
シェフのつぶやき

 長月ながつき

 

こんにちは〜。長月、9月になりました。夜が長くなるので長月と言われるようになったそうです。
 9月に入ったら涼しくなり肌寒いと言うより寒い感じですが皆さまお変わりございませんか?。涼しくなるとやはりスイーツと共にティータイムを!とオススメしたくなります(^。^)。今年は栗やカボチャの話題が早目にチラホラしてしてきました。人気のモンブランは完売でご迷惑をおかけしておりますが、早目のご来店かお電話にて御予約いただくとよろしいかと思います。今年もカボチャのプリンをそろそろご用意しないと......(^з^)。
 涼しくなり夏の疲れが出てくるので皆さま体調には気をつけてくださいね♡
 どうぞご自愛くださいませ。
ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/267

Page Top