ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき>2月になりました
シェフのつぶやき

2月になりました

 
 

みなさまこんにちは。お正月の1月があっという間に終わってしまいました。このところ暖かな日が続いていますね。2月はバレンタインデーや観梅などのイベントがあります。水戸は観梅の頃になると寒くなりますが暖冬の今年はどうなりますでしょう。暖冬で花粉症の方もそろそろ辛い時期になりますね。そしてとても気になるコロナウイルス!水戸市内でも箱入りのマスクが売り切れています(≧∀≦)。対策として、うがい手洗いマスクが重要だとのことです。みなさま元気に春を迎えましょう!!
 ミロールでは美味しいケーキや焼き菓子をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/184

Page Top