ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき> いばキラさん
シェフのつぶやき

いばキラさん

2015916125510.JPGのサムネイル画像

 
 

こんにちは〜。
水戸市内にお住まいの皆様、先日の豪雨は大丈夫でしたか? 県内の常総市をはじめ栃木県、宮城県、北海道等にお住まいの被害にあわれた方々にお見舞いを申し上げますと共に早く復興なされることをお祈り申し上げますm(__)m。

酷暑と言われた夏もやっと終わり秋のお彼岸を迎えます。暑さ寒さも彼岸までと言われており、シルバーウィークの連休がやって来ますね。涼しくなり甘い物が恋しくなってきませんか〜? きょうは、当店に いばキラTVさん の取材が入りました(^-^)。いばらきペロリのチャンネル ミス大食いでお馴染みの桝渕祥与さんが御来店されてケーキバイキングを楽しんでいただきました! 放送は10月初旬のことです。楽しみにしていてくださいね(^-^)。是非チェックしてみてください(^。^)。

みなさ〜ん、9月末まで ケーキバイキングを前日までにご予約の方は100円割引を実施しており人気です(^^;;。お電話お待ちしておりますm(__)m。

では、皆々様 天候不順の折 体調管理に気をつけてくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84

Page Top