ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき>桜が♪( ´▽`)
シェフのつぶやき

桜が♪( ´▽`)

 
201533003344.JPG

こんにちは〜、ご無沙汰しているうちに春めいた陽気になってしまいました^_^;。 ホワイトデーの生パイは、おかげさまで皆様にお買い上げいただきました。ありがとうごさいましたm(__)m。

きょうの週末は温かな日でしたね。偕楽園の梅の花も満開で見頃です。次は桜ですねぇ。旧県庁、三の丸庁舎前のお堀の桜もあと少しで開きそうです^o^。ミロールでは春のケーキとして *サクラ* をお届けします。チーズムースの上に塩漬けした花びらを載せました。甘さとチョッビリ塩味のケーキを是非ご賞味くださいませ^_−☆。 桜川の桜を見ながお散歩してみてはいかがでしょうかm(._.)m。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73

Page Top