ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき>ケーキ屋さんのパン
シェフのつぶやき

ケーキ屋さんのパン

201431912396.JPG
 

こんにちは〜、春一番が吹きました。偕楽園の梅もやっと紅白綺麗に咲きましたね!春一番が吹き、やっと暖かな春に向かってきました。あと二週間もすると桜が咲き新年度を迎え、頭の痛い消費税が8%にアップとなりますねぇ(≧∇≦)
苦しく(苦笑)なるお話じゃなく、きょうは 美味しいパンのご紹介です。種類は三種類 [ バターたっぷりの バターロール•チーズを練り込んだ エダムチーズロール•お林檎の入った林檎パン] 。どれをたべても中がしっとりして美味しいです!一度食べるとくせになりますよ〜(^O^)。もちろん 北海道産の小麦粉と奥久慈の卵を使用しております。是非 食べてみてくださいな(u_u)。お待ちしておりますm(_ _)m。

バターロール ¥ 60
エダムチーズロール ¥80
林檎パン ¥480

4/1消費税UPの節は価格変更になることがあります。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54

Page Top