ホーム>スタッフブログ>M'sで歌う
スタッフブログ

M'sで歌う

 
 

こんばんは〜、今夜も寒いですねぇ(≧∇≦)。
シェフのつぶやきにありましたが、今度(仮称)クラブM's を 始めることになりました。南町のライブハウスでもお馴染みの[鈴木 義通さん] 通称ヨッチャンのギタリストを迎えて、みんなで楽しみながら歌っちゃおう♪(´ε` ) というわけなんですよ〜。東京では歌声喫茶が復活しているとか.....。中高年の方 若い方々 年齢を問わず、水戸でも楽しい時間を共有してみませんか〜。たまにはカラオケとは違うギターを伴奏に歌ってみませんか?初回は3月1日(土)18時からです。詳細はシェフからお知らせいたしますので是非遊びにいらしてくださいねぇ〜。お待ちしていま〜すm(._.)m

*わがままスタッフより *

2014223235559.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48

Page Top