ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき

シェフのつぶやき

秋ですねぇ〜

 
 

みなさま こんにちは〜。めっきり朝晩涼しくなりましたと言うか寒く感じてしまいます。4連休は楽しめましたか〜?お出かけなさった方も沢山いらっしゃるのでしょうね。でもお仕事の方もいらっしゃってお疲れモードの方もいらっしゃるかもしれませんね。ミロールのスイーツで癒されてください!季節のカボチャのパンプキンブリンが美味しくお勧めです。おかげさまで焼き菓子もたくさんお買い上げいただきなんとか間に合うように頑張って焼いています。
 みなさま本当にありがとうございますm(_ _)m。

季節の変わり目みなさま体調には気をつけてくださいませ。

ご来店心よりお待ちしております。
 

秋らしくなってきました

 
 

こんにちは〜。やっと朝晩涼しくなってきましたね(^_^*)。皆さま体調などお変わりございませんか?毎日暑い暑いと言いながらもう9月半ばになってしまいました。間もなく秋のお彼岸や敬老の日をはさんで4連休になります。皆さんはご予定おありですか〜。Go toでお出かけしたいけど....まだ我慢していらっしゃる方が沢山と思われます。子供達の運動会もさみしかったですし連休は仲間やご家族でゆっくりしましょう!
《敬老の日》の感謝のお気持ちにミロールの焼き菓子や人気の生パイに〝ありがとう”のメッセージをおつけしていかがでしょうか( ◠‿◠ )。

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますo(^o^)o。

9月も暑いですね!

 
 

毎日暑い日が続いていますが、皆さまはお変わりなくお元気に過ごされていますでしょうか? この暑さ続きでだいぶ体力消耗しています。暑くても夜になると秋の虫達の声が聞こえてきますね。せめて夜はグッスリ眠れるように涼しくなって欲しいです!暑さ寒さも彼岸までのお彼岸があと2週間です。お供えに焼き菓子はいかがでしょうか.....。ケーキや焼き菓子、暑さにめげず心を込めてお作りしながら皆さまのご来店をお待ちしております。

まだ暑いです!

 
 

 こんにちは〜。
  8月もそろそろ下旬ですねぇ。さすがに35度までは気温上昇しなくなりましたがまだまだ暑いです(゚o゚;; 日陰で風が吹くと少し気持ちが良いです。今朝方は少し良いかなと思っても日中はこの暑さ!過ごしやすくなるのを待つばかり٩( 'ω' )و スーパーなどエアコンで店内が冷えていて外へ出ると暑く、温度差に気をつけないと! 皆さん体調には気をつけてくださいね♡

※暑い中ご来店くださるお客様に感謝しがらオーナー、スタッフ共に励みとなっております。

皆さまのご来店をお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)
 

暑いですね!

 
 

お暑うございます(・・;)

残暑と言うよりも
 猛暑お見舞い申し上げます。

お盆休みの方やお仕事の方もいらっしゃいますが、毎日朝から夜まで暑い中お変わりなくお元気ですか? ご近所の方が熱中症のために救急車で搬送されました。皆さんも気をつけてくださいね!

ミロールは15日の土曜日までお休みをいただいております。
 ※16日の月曜日10:00amからオープンしますのでどうかよろしくお願いいたします(´・ω・`)

 立秋

 
 

お暑うございます!
 きょうは熱中症アラートが出ましたね。こんなに暑くまだまだこれからが夏本番ですが、8/7のきょうは立秋です。朝晩は涼しい風が吹いてくれるのでしょうか.....。

 この週末は本当なら水戸の黄門祭りが開催される予定でした。楽しみがなくなり寂しい夏になってしまいました(≧∀≦)。お盆休みも帰省出来ずに家族集合が難しいですが、せめてケーキや焼き菓子を食べて憩いのひと時をお過ごしくださいませ。
  みなさまのご来店をお待ちしております( ◠‿◠ )。

お盆休みのお知らせ

 
 

こんにちは。
 梅雨明けして夏本番ですね。暑くなり夏バテ、熱中症に気をつけないといけませんね!  
 今年はお盆の帰省とか出来ずに悲しい思いをする方が沢山いらっしゃるはずですね(T-T) そんな中ですが当店ミロールでは3日間お休みをさせていただきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
 お休み期間
  8/13(木)〜8/15(土)デス

※ 日持ちのする焼き菓子をご用意しておりますのでどうぞご利用くださいませ╰(*´︶`*)╯♡

 

梅雨明け!

 
 

みなさまこんにちは。きょうは久しぶりに太陽が出ましたね(^o^)。やっと梅雨明けしました!喜んでお出かけ出来る状況ではないのが悲しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
当店でも対策をとりながら頑張って営業しています。みなさまもお気をつけてのご来店よろしくお願いいたしますm(_ _)m。みなさんなんとかこの辛い時期を乗り越えましょう!

新メニューとしてパインゼリーが仲間入りしました!好評のマンゴープリン共々よろしくお願いいたします。
 みなさまのご来店を心よりお待ちしております( ◠‿◠ )。

梅雨明けが待ち遠しい

 こんにちは。この不安定なお天気の中、皆さまお変わりなくお元気でしょうか......。今年の梅雨は晴れ間が少なく梅雨明けが遅いようですね。そして海の日、スポーツの日の連休も楽しみもなく終わってしまいそう....(;o;)

 ミロールでは夏に向かって6月から8月がピークのマンゴーを使用したマンゴープリン(¥300)が並び始めました。皆さま是非どうぞご賞味くださいませ。皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^-^)。
2020721163653.JPG

 七夕

 
 

みなさまこんにちは。
 今年の半分が終わり7月になりました。
 九州地方での豪雨、被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。水の恐ろしさを痛感しニュースを見るたびに心が痛みます。

 もうすぐ七夕です。でもお天気が悪そうですね。天の川の彦星さまと織姫さまはどうかなぁ。残念なお天気でもミロールのケーキや焼き菓子でチョッピリほっこりとしたティータイムをお過ごしいただきたく各種ご用意しております。
 みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
 

Page Top