ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき>再度休業のお知らせ
シェフのつぶやき

再度休業のお知らせ

 
 

 みなさまこんにちは。まだ梅雨入りしてないはずなのに梅雨のようなお天気で蒸し暑かったりする中体調崩されていませんか?みなさまがお元気であることがなによりです。

さて、当店ミロールは休業中で6/4からの営業とお知らせしたのですがオーナーシェフのダメージが予想をはるかに超えて歩行困難な状況になっております。やむなく休業の延長をさせていただきたくお願いを申し上げます。

 ※休業を6月末迄予定

 6月末以前にオープンできる時にはお知らせをさせていただきます。
 早くオープンしたい一心で先走りのお知らせをしてしまいお客様のみなさまには多大なるご迷惑をおかけすることになってしまいました。御予約頂いていたお客様にも本当に申し訳ございませんm(_ _)m。人気の生パイを食べたい!とのお声もいただきありがとうございます(^-^)。オーナーシェフには治療とリハビリに専念していただき早くオープン出来るようにスタッフもサポートしながら頑張りますので何卒よろしくお願いいたします。

みなさまに早くお会い出来ることを願うとともにみなさまのご健康をお祈りいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/260

Page Top