ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき>休業延長のお知らせ
シェフのつぶやき

休業延長のお知らせ

 
 

みなさまこんにちは(^-^)。
 そよそよと風が吹いていますが晴れているとやはり気分良いですね。お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか.....。

 先日、28日金曜日迄の休業を告知させていただきましたが、オーナーシェフの骨折後の状態が思ったより大変で立っての作業等が無理と判断されました。そのようなことで営業の再開を6月4日金曜日12:00開店とさせていただき、6月末迄の営業時間を12:00〜17:00とさせていただきます。ケーキは全種類を提供することが難しい為当面の期間はバイキングをお休みせざるを得なくなり、喫茶ではケーキセットでのお召し上がりとさせていただくことになりました。
 勝手なお願いでお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますがどうかご理解の程を何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
 変更があります時には又お知らせさせていただきます。

※6月4日金曜日から6月末まで
  開店12:00〜閉店17:00
ケーキの種類は通常より少なめデス
  
 お客様様の笑顔とお会い出来るのを励みに営業再開に向けて頑張りますのでどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/259

Page Top