ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき>まだ暑いです!
シェフのつぶやき

まだ暑いです!

 
 

 こんにちは〜。
  8月もそろそろ下旬ですねぇ。さすがに35度までは気温上昇しなくなりましたがまだまだ暑いです(゚o゚;; 日陰で風が吹くと少し気持ちが良いです。今朝方は少し良いかなと思っても日中はこの暑さ!過ごしやすくなるのを待つばかり٩( 'ω' )و スーパーなどエアコンで店内が冷えていて外へ出ると暑く、温度差に気をつけないと! 皆さん体調には気をつけてくださいね♡

※暑い中ご来店くださるお客様に感謝しがらオーナー、スタッフ共に励みとなっております。

皆さまのご来店をお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/213

Page Top