ホーム>スタッフブログ>シェフのつぶやき>仔猫ちゃんのお願いデス
シェフのつぶやき

仔猫ちゃんのお願いデス

no subject
 
お久しぶりです(^^;; 毎日暑さの連続ですが皆さんお元気にお過ごしでいらっしゃいますか〜。夏恒例の黄門祭りやひたちなか市のロックフェスも終わってしまいましたね(^_^*)。

さて、このところ当店ミロールにはお隣の裏庭で産まれた仔猫ちゃんが毎日遊びにやって来ます。ゴールデンウィークの頃に生まれたので生後3ヶ月位になります。1匹はすぐ里親さんにもらわれて行きましたが、2匹残っていて里親さんを探しています。どなたか里親さんになっていただけませんか〜〜(^_^*)。仔猫ちゃんを見たい、飼いたいと思う方は是非ミロールまで連絡ください!どうかよろしくお願い致しますm(__)m。スタッフ一同

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.milord.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/93

Page Top